【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

製薬企業のソーシャルメディアマーケティング

公開日時 2010/09/29 00:00
ジェフリー・シュナックスリーロック株式会社代表取締役社長今回は製薬業界でのソーシャルメディアマーケティングの事例について取り上げます。各社のソーシャルメディアを使った取り組みからどんな成果が見えてくるか、ぜひ実際のサイトを訪問してご自分の目で確かめてみてください。事例1ノボノルディスク:糖尿病カーレーサーによるTwitterHeadedforIowaspeedway.JusttookLevemir®.ForLevemir®(insulindetemir[dnaorigin]injection)prescribinginfo:http://xxx…2009年7月18日これは、現在米国のインディーカーレース(アメリカ版F1)で活躍中のレーシングドライバー、チャーリー・キンボール(CharlieK...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(1)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
【MixOnline】記事一覧

「勝つ」ためのデジタル戦略

【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー