【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

グラクソ・スミスクライン株式会社 廣瀨 琢磨 さん

公開日時 2016/09/30 00:00
先の見えない時代への挑戦変わることを恐れず、進む今年の9月から、営業の現場を離れ、セールスリーダートレーニングの一員となった。それまでの13年間は、開業医、大学病院、そしてマネージャーとして営業現場一筋で仕事に励んできた。2015年、「MRの個人別の売上目標を排除する」評価体系の見直しを営業所長という立場で経験。廣瀨さん自身、ショックを受けながらも「適切な薬を、適切な患者さんに、正しい情報とともに届ける」というMRの原点を戸惑うメンバーに繰り返し伝えた。「過去の延長線上に未来がない時代、自ら変化することが必要」と強調する。グラクソ・スミスクライン株式会社セールスリーダートレーニングエキスパート廣瀨琢磨さん■プロフィール9歳、6歳、3歳の3人のお子さんを持つ廣瀬さんは、週末は静岡に住むご家族と...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー

この記事の関連キーワード

【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー