【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

ミクス事業に関する事業承継のお知らせ 第3報

公開日時 2017/09/25 17:00

読者・関係者各位

平素よりミクスをご愛読、ご支援下さり、誠にありがとうございます。

さて、2017年7月31日より、株式会社ミクスとして新たな出発をして以降、当社とエムスリー株式会社(以下、「エムスリー」)の関係についてお問い合わせを頂くことが多いため、以下にてお知らせ致します。

当社は、2017年7月に従来のミクスの運営を引き継いだ上で、IT・Web技術・バックオフィス機能等についてエムスリーから支援を受けて株式会社ミクスとして設立されました。

代表取締役には沼田佳之と由良慧多の2名が就任しております。

引き続き編集長を務める沼田佳之は、今まで以上に製薬企業の営業・マーケティングに独自のスタンスで切り込み、読者の皆さまのご期待に応えられるよう努めてまいります。

エムスリーの役職員を兼任する由良慧多は、これまで培ってきたWebマーケティング・経営改善の知見を活かし、ミクスの発展に寄与していきます。

今後、当社は必要に応じ、エムスリーから支援を受けますが、中立・公正なメディアとしてのミクスの編集方針は変わらず、エムスリーはこれに一切関与しません。当社は、あらゆる関係者から独立した中立的な立場から、市場に密着した医薬情報&マーケティング専門誌であるミクスを運営してまいります。

なお、会社の所在地は、東京都港区虎ノ門2-7-5ビュレックス虎ノ門となります(登記上の住所とは異なりますのでご注意ください)。

皆様におかれましては、引き続きご愛読、ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2017年9月25日
株式会社ミクス

プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き
【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー

この記事の関連キーワード

【MixOnline】記事評価

この記事はいかがでしたか?

読者レビュー(7)

1 2 3 4 5
悪い   良い
プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
【MixOnline】記事一覧
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー