【MixOnline】記事キーワード一覧
「エイザス」には複数の候補があります。
2021.10.05 エイザス 「Forecast-A1」に新機能 早い段階で売上増につながる可能性高い医師を発見・提示
2020.01.20 販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析
2019.09.05 エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人
2019.06.30 医師ディテール反応度によるマーケティング
2019.05.31 脱ターゲティング
2019.04.30 MR次第で医師ディテール反応度は変化する
2019.03.29 MRディテール以外のチャネル反応度②:施設のチャネル反応度
2019.03.11 エイザス 医師のMRディテール反応度、半年で約3割に変化
2019.02.28 MRディテール以外のチャネル反応度①:eディテール反応度
2019.01.31 施設でのディテール反応状況の実態(数理モデルAIの事例検証)
2018.11.30 数理モデルAIによる優秀MRとボトムMRの行動特性分析①
2018.10.31 医師ディテール反応度が見える世界での戦略
2018.09.30 数理モデルAIによる営業・マーケティング革命 ~数理モデルAIとは何か~
2018.07.31 エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの
2018.06.27 エイザス MRディテールの約65%が処方に影響せず AIサービス「Forecast-A1」で解析
2017.10.10 エイザス AIサービス「Forecast-A1」のターゲティング医師分析でMRの生産性向上
2015.05.31 ビッグデータが生み出す未来 次世代MRとハイスピードマーケティング
2015.04.30 ビッグデータが生み出す未来 次世代MRとハイスピードマーケティング
2015.03.31 ビッグデータ戦略実践編
2015.02.28 ビッグデータビジネスに不可欠な存在、データサイエンティスト
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告