【MixOnline】記事キーワード一覧
「Share of Channels」には複数の候補があります。
2019.04.30 「患者の声」が処方に影響 サインバルタが初の首位に
2019.02.28 2018年10月度調査 全市場俯瞰
2018.12.28 2018年7月度調査 病院勤務医市場
2018.07.31 2018年1月度調査 開業医市場
2018.05.31 処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰
2017.12.29 「MR+eマーケ」の影響度合い上位の一般外科
2017.10.31 MRの影響度が低い呼吸器外科
2017.09.30 MRの影響度最下位の麻酔科 処方への影響 医師の使用感や口コミの効果大
2017.08.31 MRの影響度低いリウマチ科「患者の声」と「使用感評価」の処方影響強く
2017.03.31 一般内科 eマーケティングの影響度合い 診療科別で1位
2017.01.31 精神科市場「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、診療科別で1位
2016.12.26 処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰
2016.09.30 降圧剤市場「医師の使用感」の処方影響大きく、早期に評価確立する傾向も
2016.07.31 分子標的薬以外の抗がん剤市場「患者の声」のインパクト低く 分子標的薬に比べ「使用感評価」高く
2016.06.30 癌領域の分子標的薬市場 「学会」「ガイドライン」の処方影響大きく、「患者の声」の影響小さく
2016.05.31 眼科薬市場 MR情報より「患者の声」「医師の使用感」の影響高く 世界初の作用機序グラナテック Webチャネルで存在感
2016.03.31 抗血栓薬市場 「講演会」のインパクト強く 「患者の声」は全市場の半分程度の影響度 安全性重視の市場を反映
2015.12.28 抗リウマチ薬レミケードの想起理由“患者の声”+“医師の処方感” “MR活動”に匹敵
2015.10.31 疼痛治療薬 医師の6割以上 プロモーション活動以外で想起
2015.09.30 糖尿病のファーストインクラス薬“使用感”“患者の声”の処方影響大きく
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告