【MixOnline】記事キーワード一覧
「ディテール」には複数の候補があります。
2023.01.01 第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長
2021.11.01 病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復
2021.04.20 3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い
2020.01.20 販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析
2019.09.05 エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人
2019.06.30 医師ディテール反応度によるマーケティング
2018.08.07 MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義
2018.07.31 エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの
2018.03.31 営業トークに、社会心理学、行動経済学の法則を応用する
2016.09.30 効果的なディテールについて考える(前編)
2015.04.30 未来の製薬企業、未来のMR
2015.04.30 【営業戦略編】時間管理の必要性~時間管理はMR自らが取り組むべき
2014.08.30 コプロ・マネジメントの落とし穴(上)
2014.06.17 MR訪問数 東京と大阪で全国の2割占める SSRIとエムスリー調べ
2014.06.09 エイザス 優秀MRのベストディテール 多くのMRがタブレット端末で実践できるサービス開始
2014.05.31 定着する「MR+e」モデル
2014.02.28 MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
2014.02.13 エイザス MRのディテール最大化ツール「1GO1E」の提供本格スタート
2013.09.30 デジタルプロモーションの要はコンテンツマネージメントにあり!
2013.03.30 話しかけられやすいMR
1234

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告