記事一覧名

推奨記事一覧

ブリーフィングの内容は重要! (24/03/01)
マーケティングPRとDTC-PR (24/01/01)
今一度IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)を理解しよう (23/10/01)
ミクス編集部・コロナ禍のMR調査 54%の企業「評価一部見直し」“コール数”からリモート回数にシフト (21/06/03)
科研製薬・堀内社長 MR×「Web、リモート、VR」で最適化 疾患啓発にDTCやソーシャルメディアも (21/05/11)
疾患啓発(DTC)研究会 業界初の「疾患啓発綱領」策定 製薬企業に6項目の行動基準を示す (20/07/27)
1年で2500人超減少 急速な規模縮小 (19/05/31)
ボトムアップ型の情報活動への転換 (19/04/30)
MR改革「今すぐスタートを」 (19/04/30)
売上以上に大切なモノは何ですか? (19/03/29)
ライバルMRのKPIを解読 勝てる戦略を見出す (19/03/29)
第32回〈MRの最強兵法〉ライバルのKPIを知れば百戦殆うからず (19/03/29)
KPIの成功条件 ボトルネック解消で お仕着せ戦略を変える (19/02/28)
PhRMA TVCMで薬価情報を提供へ (18/11/05)
従来型e-ディテールが持つ課題 (18/07/31)
ムリせずあきらめず交渉力でキャリアを実現する方法 (18/05/31)
ハイパーMR、MSLがキャリア滑落しないために 潜む倫理違反の誘惑 (18/03/31)
米国人の約8割 「薬価は不当に高い」 KFF調査 (16/10/18)
2015年ミクス編集部座談会 (15/11/30)
AZ MR評価で新制度 年功をやめ職務に見合った成果で評価 2016年上期実施 (15/10/30)
123
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告