本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
ブリーフィングの内容は重要!
(24/03/01)
マーケティングPRとDTC-PR
(24/01/01)
今一度IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)を理解しよう
(23/10/01)
住友ファーマ 不眠症治療薬・ルネスタを米Woodward Pharma社に譲渡
(22/12/16)
ミクス編集部・コロナ禍のMR調査 54%の企業「評価一部見直し」“コール数”からリモート回数にシフト
(21/06/03)
科研製薬・堀内社長 MR×「Web、リモート、VR」で最適化 疾患啓発にDTCやソーシャルメディアも
(21/05/11)
疾患啓発(DTC)研究会 業界初の「疾患啓発綱領」策定 製薬企業に6項目の行動基準を示す
(20/07/27)
武田薬品 コ・プロ相次ぎ終了 ロゼレムは9月末、エンブレルは11月末
(19/07/29)
デジタルマーケティングの進化と課題 Part1
(19/05/31)
1年で2500人超減少 急速な規模縮小
(19/05/31)
ボトムアップ型の情報活動への転換
(19/04/30)
MR改革「今すぐスタートを」
(19/04/30)
売上以上に大切なモノは何ですか?
(19/03/29)
ライバルMRのKPIを解読 勝てる戦略を見出す
(19/03/29)
第32回〈MRの最強兵法〉ライバルのKPIを知れば百戦殆うからず
(19/03/29)
KPIの成功条件 ボトルネック解消で お仕着せ戦略を変える
(19/02/28)
PhRMA TVCMで薬価情報を提供へ
(18/11/05)
抗てんかん薬マイスタンと入眠薬マイスリー 注意喚起後も取り違え28件
(18/10/24)
従来型e-ディテールが持つ課題
(18/07/31)
ムリせずあきらめず交渉力でキャリアを実現する方法
(18/05/31)
1
2
3
4
5
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
長期収載品の選定療養・対象医薬品リスト 総数1095品目 田辺三菱製薬が21成分49品目で企業別トップ
2
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
厚労省 供給停止・薬価削除プロセスの簡素化を提案 代替品存在するシェア低い品目が対象に
5
富士フイルムHD・中計発表 バイオCDMOに積極投資でグローバル競争に打ち勝つ 30年度売上7000億円
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
長期収載品の選定療養 対象医薬品リスト(24年4月19日付)
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
MR認定センター・近澤専務理事 新制度の名称は「MR基礎試験」 薬学部学生が挑戦できる機会を拡大
もっと見る
バナー(バーター枠)