本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も
(24/04/09)
MRのクチコミ
(24/04/01)
製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」
(24/03/22)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に
(24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新
(24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減
(24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味”
(24/03/01)
伝えた後の処方までのステップを乗り越える
(24/03/01)
ルート営業
(24/03/01)
「安全性情報」が僅差ながら「有効性情報」上回る
(24/02/01)
「MR」2年連続トップで完全復権果たす
(24/02/01)
「会いたい」と思われるMRとなるために
(24/02/01)
狭き門より入れ?
(24/02/01)
データ活用でより進化するMRの1か月
(24/02/01)
データ活用で進化するMR活動を可視化した
(24/01/01)
MR面談 失敗事例から学ぶ
(23/12/01)
院内トレーニング・その2
(23/12/01)
これからの医師セグメンテーションについて
(23/12/01)
「患者中心」の医療実現に貢献するMRの未来像
(23/12/01)
時代は変われど役割・機能は変わらない
(23/12/01)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
...
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
5
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオ・森社長 SB623 めぐる次回審議「当惑している」 3月承認に必要なもの「全てやり切った」
もっと見る
バナー(バーター枠)