記事一覧名

推奨記事一覧

第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長 (23/01/01)
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復 (21/11/01)
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い (21/04/20)
【FOCUS 製薬企業のビジネスモデルに変化の兆し MRの生産性向上は不可避に】 (20/07/01)
MR活動の効率向上、生産性向上をいかに実現するのか? (20/01/31)
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析 (20/01/20)
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人 (19/09/05)
医師ディテール反応度によるマーケティング (19/06/30)
MRディテール以外のチャネル反応度①:eディテール反応度 (19/02/28)
施設でのディテール反応状況の実態(数理モデルAIの事例検証) (19/01/31)
医師ディテール反応度が見える世界での戦略 (18/10/31)
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義 (18/08/07)
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの (18/07/31)
【PART1】2018年度改定が発するメッセージ 地域単位で予防から医療・介護の流れを明確化 (18/03/31)
営業トークに、社会心理学、行動経済学の法則を応用する (18/03/31)
【PART1】医師が求めるMR調査2018年版 (18/01/31)
視点 MRの生産性向上プロジェクト始動 3年間の猶予期間で社内改革断行、マーケットに沿った人財・組織を再構築 (18/01/09)
MRポイントカードの導入 (16/02/29)
インタラクティブソリューションズ プロモーションコード対応の機能拡張版「Interactive-Pro」を提供開始 (15/10/08)
未来の製薬企業、未来のMR (15/04/30)
1234
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告