本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長
(23/01/01)
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復
(21/11/01)
リモート面談のクロージング、極意は?
(21/08/01)
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い
(21/04/20)
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析
(20/01/20)
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人
(19/09/05)
医師ディテール反応度によるマーケティング
(19/06/30)
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義
(18/08/07)
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの
(18/07/31)
OPDが成功するのは、DrからMRが信頼されているから
(17/11/30)
効果的なディテールについて考える(前編)
(16/09/30)
未来の製薬企業、未来のMR
(15/04/30)
【営業戦略編】時間管理の必要性~時間管理はMR自らが取り組むべき
(15/04/30)
Drに伝わるメッセージとは、どんなメッセージ?
(15/02/28)
Drにどのようになって欲しいの?
(15/01/31)
お試しくださいと言われても
(14/11/30)
コプロ・マネジメントの落とし穴(上)
(14/08/30)
MR訪問数 東京と大阪で全国の2割占める SSRIとエムスリー調べ
(14/06/17)
エイザス 優秀MRのベストディテール 多くのMRがタブレット端末で実践できるサービス開始
(14/06/09)
定着する「MR+e」モデル
(14/05/31)
1
2
3
4
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品 事業構造再編で24年度に1400億円 「人員削減」も 23年度決算は営業利益56%減
2
テバ 「日本のジェネリック事業の譲渡を検討」25年中の売却見込む フランシスCEOが決算会見で表明
3
セルトリオン日本法人・キム社長 BS5剤導入で計11製品展開へ 国内生産拠点やMR含む人員拡充に意欲
4
住友ファーマ フロンティア事業を分割、完全子会社FrontActに承継へ 機動的な経営判断と運営を期待
5
製薬協 医療データ利活用へ 原則同意不要の「特別法」早期検討を 欧州の環境整備に危機感 自民・特命委
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
3
24年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
3
長期収載品の選定療養・対象医薬品リスト 総数1095品目 田辺三菱製薬が21成分49品目で企業別トップ
もっと見る
バナー(バーター枠)