記事一覧名

推奨記事一覧

エイザス 「Forecast-A1」に新機能 早い段階で売上増につながる可能性高い医師を発見・提示 (21/10/05)
アステラス製薬 Rx+事業で初の本格的な事業化 医療機器メーカーと共同開発のAI活用プログラムを商業化 (21/07/19)
国際感染症センター・齋藤医師 新型コロナ入院患者へのオルミエント投与、酸素吸入などの早い段階で検討を (21/05/11)
アムジェン AIチャットボット「AskAm(アスクアン)」運用開始 製品情報への迅速なアクセスを支援 (21/03/03)
東京医科歯科大と富士通 コロナ患者の重症化予測と看護業務量をAIで解析 コロナ禍の病院経営を支援 (21/02/03)
【World Topics】医療とAIは「信頼」が課題 CES2021 (21/01/18)
バリューチェーン強化で既存ビジネスを骨太に (20/10/31)
【FOCUS 製薬企業のビジネスモデルに変化の兆し MRの生産性向上は不可避に】 (20/07/01)
データ活用の概況 (20/03/31)
Advanced Analyticsの優位性を活かす新モデル (20/03/31)
MR活動の効率向上、生産性向上をいかに実現するのか? (20/01/31)
ヘルスケアに照準を合わせるビジネスの転換 (20/01/31)
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析 (20/01/20)
塩野義 ゾフルーザの問い合わせにAI活用 チャットボット形式で回答 (19/12/03)
社内外の事業協業で医療課題を解決 (19/11/30)
AIが医療をアシスト (19/11/30)
GEヘルスケア AI搭載のCT装置「Revolution Maxima」を発売 (19/10/18)
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人 (19/09/05)
医師ディテール反応度によるマーケティング (19/06/30)
脱ターゲティング (19/05/31)
12345
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告