記事一覧名

推奨記事一覧

オムロンヘルスケアとエムスリー 家庭で記録した心電図活用した医療相談サービス提供 (24/03/19)
医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」 (24/03/13)
優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追 (24/02/01)
医師がオンライン専任MRに求めること トップは「専門領域の薬剤の詳細な情報」 担当MRの同席求める声も (24/01/16)
23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/27)
薬剤師調査 後発品の供給体制が安定しているイメージの企業 1位は東和薬品「頑張って手配してくれる」 (23/12/13)
5割がメディカルとプロモーションを区別 (23/11/01)
富士製薬とエムスリー 月経困難症治療薬・エステトロール/ドロスピレノン配合剤を承認申請 (23/10/20)
経口新型コロナ治療薬 ”自己負担あり”変更後に処方率減少 10月1週目は前週から9ポイント減 (23/10/13)
エムスリー・MA/MSL調査 KEE・準KEE医師の5割がメディカルとプロモーションを区別 双方向重視も (23/10/10)
薬剤関連の情報収集効率化 医師の約半数が「ネット講演会のオンデマンド配信」求める MCI DIGITAL (23/09/22)
薬剤関連情報の収集時間 医師の働き方改革施行後も「変わらない」医師が7割 MCI DIGITAL調査 (23/09/06)
エムスリー 英Messly社を子会社化 英国の医療人材不足解消へ事業強化 (23/08/25)
MR訪問規制 病院の6割近くで完全アポイント制、高水準をキープ 23年4月調査 (23/08/21)
新型コロナ患者を月10人以上診ている医療機関 約4割で経口新型コロナ治療薬を処方せず (23/08/10)
エムスリー フロッグウェル社を子会社化 医療業界の営業・マーケティング活動のDX化を加速 (23/08/08)
エムスリー 治験ボランティア会員が200万人に到達 「医薬品開発の効率化に貢献」 (23/07/14)
臨床現場で医薬品情報を思い出せずに「困った」 医師の8割近くが経験 HOKUTO調査 (23/07/07)
経口新型コロナ治療薬市場 ゾコーバの処方シェア56%に 国購入品と一般流通品の合計で (23/06/13)
エムスリー 英・Kantar Groupとの間でグローバルパネルとヘルスケア調査サービス事業譲受で最終合意 (23/06/12)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告