記事一覧名

推奨記事一覧

生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く (24/04/12)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ (24/04/05)
医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」 (24/03/13)
社会事象を“自分事化”して行動しないと生き残れない時代に (24/03/01)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に (24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新 (24/03/01)
答えのない社会人生活の指針や原点に (24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減 (24/03/01)
1位は自社パイプラインの枯渇 内資系MRで不安募る (24/03/01)
生成AIを「活用した」「活用したい」は8割 (24/03/01)
早期退職制度や営業拠点見直しで揺れる 外資系MR (24/03/01)
医師の働き方改革で「リアル面談減る」と危機感 (24/03/01)
Web講演会(エリア・地域版)が4年連続トップ (24/03/01)
リアル面談の全体平均 前年比0.4人増4.37人 (24/03/01)
業務目標の達成で「心掛けている」活動を分析 (24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追 (24/02/01)
23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える (23/12/27)
薬剤師調査 後発品の供給体制が安定しているイメージの企業 1位は東和薬品「頑張って手配してくれる」 (23/12/13)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告