本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
ミクス創刊50周年記念セミナー雑感
(24/06/01)
博報堂メディカル 3DCG技術を用いた製品説明動画制作サービス「ヒューマンメーカー」の提供を開始
(22/01/12)
博報堂メディカル DX支援専門部隊「MedicalDXチーム」を発足 アドビとの協業で営業・マーケ支援
(21/09/06)
中外製薬 営業関連データを統合・AI解析 顧客に見合うソリューションを提案 MRの行動変容も
(20/12/03)
博報堂メディカル VR用いた企業主催講演会をサポート メディカルVRダイブのサービス提供開始
(20/06/04)
デジタルマーケ 第2世代から第3世代とその課題
(19/06/30)
デジタルマーケティングの進化と課題 Part1
(19/05/31)
チャネル間の連携もしくは融合するということ
(19/04/30)
田辺三菱のデジタル戦略 ZEUSにMR専用「戦術デザインボード」搭載 戦術策定と業務効率化に期待
(18/09/28)
デジタルトランスフォーメーションにおけるMRの新時代
(17/10/31)
“ZEUS”始動 MRに行動変容促す
(17/09/30)
【PART1】エリアマーケティング新時代
(17/05/31)
アストラゼネカ株式会社 中川 年樹 さん
(16/03/31)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
後発品追補収載 初後発は1成分のみ、09年以降最も少なく AG先行発売のトレリーフに14社28品目
2
メディパルHD 社内ビジネスコンテストを開催 最終ノミネート7案は提案者も参画して事業化を会社が支援
3
サワイGHD・澤井会長 供給不足解消へ「品質確保と生産能力拡大に経営資源を全集中」 品目集約も
4
塩野義製薬・上原本部長 抗肥満薬S-309309の開発戦略「単剤からGLP-1併用・切り替え」に方針転換へ
5
骨太原案 25年度薬価改定を明記「イノベ推進、安定供給、皆保険持続を考慮して検討」 費用対効果は「適用拡大」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
医療用医薬品のMR総数
3
「医師の働き方改革」へのMR活動の各社対応
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
2
「世界に尽くせ、タケダ」 武田薬品がCMに込めたイノベーションへの想い 人類共通問題に挑む
3
ミクスMR数調査24年版 MR数6.7%減、減少率最も高く ニューノーマルな情報提供・収集スタイルへ
もっと見る
バナー(バーター枠)