記事一覧名

推奨記事一覧

スズケン ファーマエッセンシアの真性多血症薬・ベスレミ皮下注のメーカー物流及び流通を受託 (23/05/29)
JCR 高度な専門性もつ「ライソゾーム病グループ」新設 JR-141の上市見据え (20/10/27)
塩野義製薬・手代木社長 MR体制「大規模レイオフないが、リソースのシフトは重大な課題」 (19/05/10)
ルンドベック日本法人 ヴェリン社長 精神科で“信頼される存在”に (19/01/31)
塩野義 4月1日に営業組織見直し 本部長交代 「地域連携推進部」新設で地域戦略を強化 (18/03/05)
第一三共 4月に組織改定 本体はがん事業強化 エスファは営業組織細分化、地域包括ケアに対応 (18/02/26)
科研製薬 営業体制見直し 営業拠点を8減、営業支援システム導入で効率化狙う 4月実施 (18/02/23)
武田薬品 4月から154営業所に拡充 地域ごとに異なる医療ニーズ、所長中心に対応 (18/02/19)
田辺三菱 組織を大幅見直し 国内スリム化 営業本部長も交代 4月1日付 (18/02/07)
中外・17年通期決算 国内2.3%増収 18年は3.5%減収に、ハーセプチン、リツキサン特許切れで (18/02/02)
エーザイ がん専門MRと“地域連携MR”の連携強化へ組織改編 オンコロジーユニットは解組 (17/04/03)
アストラゼネカ 営業・マーケティング体制を3事業部制に見直し  (17/03/28)
あすか製薬 営業体制を12支店から6統括部に見直しへ 地域特性に合った営業狙い (17/03/10)
変わる地域医療の姿 (16/04/30)
第一三共・中山社長 国内MR体制は「最強の営業集団でかつ、一番早く変貌遂げる集団に」 (15/11/04)
協和キリン 病院・開業医各担当営業所制を廃止 地域に合わせ柔軟な体制に 営業所20減 (15/09/02)
地域包括ケア時代を勝ち抜く営業体制 (15/03/31)
協和キリン 4月からエリアニーズ重視の営業体制に  (15/02/02)
エーザイ エリア軸の営業体制にバイスプレジデントを新設 東日本担当と西日本担当 (14/09/25)
MSD 全国8つのエリア統括者中心の営業体制を導入 医療環境の変化で“地域”を重視 (14/09/05)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告