本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
スズケン ファーマエッセンシアの真性多血症薬・ベスレミ皮下注のメーカー物流及び流通を受託
(23/05/29)
JCR 高度な専門性もつ「ライソゾーム病グループ」新設 JR-141の上市見据え
(20/10/27)
塩野義製薬・手代木社長 MR体制「大規模レイオフないが、リソースのシフトは重大な課題」
(19/05/10)
ルンドベック日本法人 ヴェリン社長 精神科で“信頼される存在”に
(19/01/31)
塩野義 4月1日に営業組織見直し 本部長交代 「地域連携推進部」新設で地域戦略を強化
(18/03/05)
第一三共 4月に組織改定 本体はがん事業強化 エスファは営業組織細分化、地域包括ケアに対応
(18/02/26)
科研製薬 営業体制見直し 営業拠点を8減、営業支援システム導入で効率化狙う 4月実施
(18/02/23)
武田薬品 4月から154営業所に拡充 地域ごとに異なる医療ニーズ、所長中心に対応
(18/02/19)
田辺三菱 組織を大幅見直し 国内スリム化 営業本部長も交代 4月1日付
(18/02/07)
中外・17年通期決算 国内2.3%増収 18年は3.5%減収に、ハーセプチン、リツキサン特許切れで
(18/02/02)
エーザイ がん専門MRと“地域連携MR”の連携強化へ組織改編 オンコロジーユニットは解組
(17/04/03)
アストラゼネカ 営業・マーケティング体制を3事業部制に見直し
(17/03/28)
あすか製薬 営業体制を12支店から6統括部に見直しへ 地域特性に合った営業狙い
(17/03/10)
変わる地域医療の姿
(16/04/30)
第一三共・中山社長 国内MR体制は「最強の営業集団でかつ、一番早く変貌遂げる集団に」
(15/11/04)
協和キリン 病院・開業医各担当営業所制を廃止 地域に合わせ柔軟な体制に 営業所20減
(15/09/02)
地域包括ケア時代を勝ち抜く営業体制
(15/03/31)
協和キリン 4月からエリアニーズ重視の営業体制に
(15/02/02)
エーザイ エリア軸の営業体制にバイスプレジデントを新設 東日本担当と西日本担当
(14/09/25)
MSD 全国8つのエリア統括者中心の営業体制を導入 医療環境の変化で“地域”を重視
(14/09/05)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
テバ 「日本のジェネリック事業の譲渡を検討」25年中の売却見込む フランシスCEOが決算会見で表明
2
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
4
住友ファーマ 24年度にコア営業利益黒字化へ 国内はトレリーフ、エクア特許切れで厳しく
5
住友ファーマ・新社長に木村専務 ラツーダクリフ克服へ「実行、現実にする」 経営再建へ厳しい船出
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
3
24年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
もっと見る
バナー(バーター枠)