本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略記事一覧
製品戦略のグランドデザインを考える
(16/04/30)
製品の基本戦略は“STP”~誰に、何を、どうやって?
(16/03/31)
市場参入は「弱者の戦略」を基本とする
(16/02/29)
グー・パー・チョキ理論(後編)
(16/01/31)
グー・パー・チョキ理論(中編)
(15/12/28)
【市場参入戦略編】グー・パー・チョキ理論(前編)
(15/11/30)
【市場参入戦略編】プロダクト・ライフサイクル(PLC)
(15/10/31)
【営業戦略編】弱者の戦略的思考~基本戦略と5大戦法を徹底的に活用すべし
(15/09/30)
【営業戦略編】新規顧客開拓の戦略~4回訪問の原則を徹底する!(後編)
(15/08/31)
【営業戦略編】マネージャーには「グランドデザイン」を持ってもらいたい!
(15/07/31)
【営業戦略編】新規顧客開拓の戦略~4回訪問の原則を徹底する!(前編)
(15/06/30)
【営業戦略編】訪問計画の必要性~“カッコいい働き方”を追求する!
(15/05/31)
【営業戦略編】時間管理の必要性~時間管理はMR自らが取り組むべき
(15/04/30)
【営業戦略編】情報なくして戦略なし~情報が戦略の根幹~
(15/03/31)
【営業戦略編】いまだにSOV?~今こそ戦略的発想への転換が必要
(15/02/28)
【シェアアップ戦略編】ABC分析と構造シェアがカギ シェアアップ戦略演習
(15/01/31)
【シェアアップ戦略編】目標と戦略の策定~5%アップするための戦略シナリオとは?
(14/12/27)
【シェアアップ戦略編】ABC分析マトリックスの活用~どう行動するべきかを考える
(14/11/30)
【シェアアップ戦略編】ランチェスター式ABC分析~戦略・戦術を「見える化」する
(14/11/01)
【エリア戦略編】現状分析と目標設定がカギ エリア戦略演習
(14/09/30)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
3
住友ファーマ・野村社長 赤字拡大「非常に重く受け止めている」 北米は人員削減、日本は体制スリム化
4
リジェネロン・スイーティング部門長 10月に「呼吸器科/耳鼻科領域営業部」新設 MR84人新規採用へ
5
初のアイリーアBSが承認へ 薬事審・医薬品第一部会が了承 加齢黄斑変性の適応は含まず
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
長期収載品の選定療養 対象医薬品リスト(24年4月19日付)
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
3
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
もっと見る
バナー(バーター枠)