本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
ミクス図書館
ミクス図書館
【MixOnline】記事カテゴリスライダー
■
記事を検索
検索したい記事の種類を選択してください。
大分類で絞り込む
–
+
【MixOnline】図書館一覧
次世代マーケティングへの提言
カテゴリー:
変革期を迎えた次世代マーケティングの現状の問題や解決すべき課題を抽出し、次世代に向けた新たなビジネスモデルの方向性は何か。製薬業界のデジタルツールの活用や戦略立案に多くの時間を費やしたプレシャス・コミュニケーション・ジャパンの原暢久氏が提言します。
次世代マーケティングへの提言 記事一覧
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(10)
2024年4月号 No.701
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(9)
2024年3月号 No.699
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(8)
2024年2月号 No.698
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(7)
2024年1月号 No.697
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(6)
2023年12月号 No.696
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(5)
2023年11月号 No.695
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(4)
2023年10月号 No.694
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(3)
2023年9月号 No.692
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(2)
2023年8月号 No.691
アフターデジタル時代のマーケティングに向けて(1)
2023年7月号 No.690
デジタルにおけるパーソナル化のポイント
2023年6月号 No.689
顧客購買モデルから考えるDX
2023年5月号 No.688
セールスコミュニケーションにおいてのデジタライゼーションとDX
2023年4月号 No.687
サイト構築におけるアジャイル手法と評価
2023年3月号 No.685
マーケティングツールとしての医療関係者サイトリニューアル
2023年2月号 No.684
Sales Marketing Platformの成否は顧客戦略のDX化
2023年1月号 No.683
変形クロスチャネル型のセールスプロモーション
2022年12月号 No.682
チャネルマーケティングにおける連係と連関
2022年11月号 No.681
最新のマルチメディア白書から見える 医師のメール対応と自社サイトへの誘導
2022年10月号 No.680
Omni Channelにおける医療関係者サイトの課題3
2022年9月号 No.678
1
2
3
4
広告
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
5
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオ・森社長 SB623 めぐる次回審議「当惑している」 3月承認に必要なもの「全てやり切った」
もっと見る
バナー(バーター枠)