本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス1月号
2014/12/27
No.571
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
MR-1コンテストへの道
ミクスPremier Reports
OPDを実践するためのコミュニケーション術
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
業界激変期に打ち勝つ 間接財コスト改善策
新薬開発の新たなステージ
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
新発想 製薬ビジネス
製薬版ビッグデータ戦略
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
医師の情報源ランキング<製品別>
薬剤師が見るMR活動
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
大日本住友製薬株式会社 田中 充 さん
編集部のオススメ
PART1 2015年 激変迫られる医薬品ビジネス
PART3 MRは地域包括ケアの一員を目指せ!
PART2 2015年新薬展望 存在感増すニッチバスター
INTERVIEW
特別座談会 医療への貢献とMR活動を考える-前編-
MR-1コンテストへの道
大日本住友製薬 山本 助安 さん
ミクスPremier Reports
第2回ミクスPremier Seminar
OPDを実践するためのコミュニケーション術
自分の「何」がDrに伝わっているかを見直そう
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
“良いデジタル”、“使いやすさ”とは
MRとしての ノブレス・オブリージュ
手をつなぐ輪を大きくしていく
業界激変期に打ち勝つ 間接財コスト改善策
営業関連コストの改善アプローチ
新薬開発の新たなステージ
開発早期に集中投資でターゲットの見極めを
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
MRも医療安全対策に協力を
悩めるマネージャーのためのメンタルケア
目標を変えれば、こころに余裕が生まれる
新発想 製薬ビジネス
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル(下)
製薬版ビッグデータ戦略
ビッグデータ戦略実施プロセス③:Push型ビッグデータのコンテンツ
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【シェアアップ戦略編】目標と戦略の策定~5%アップするための戦略シナリオとは?
医師の情報源ランキング<製品別>
気管支喘息 フルティフォームは吸入しやすさ、レルベアは1日1回を訴求
薬剤師が見るMR活動
MSDが新薬の勉強会・講演会で高評価 長期処方解禁で呼吸器配合剤の情報提供も活発に
医薬品流通フロンティア
2014-15年「医薬品流通7大潮流」を読み解く
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
MRのカバン
irodori no mori
好きなことで、生きていく
MRのための読書論
がんに罹り易いのは、ヒトが進化した代償だった
新薬の立ちイチ
ARBアジルバ 処方医の3割が第一選択、2割が第一選択にはしない
医師の処方動向をよむ
NOAC市場 新患処方の45%がアピキサバン
医師が選ぶ 地域一番店
耳鼻咽喉科編 杏林製薬 埼玉千葉支店 千葉第二営業所
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
大塚製薬 大宮支店水戸出張所 大木 孝明 さん
営業スキル実践講座
マインドを変え、MRとしての働き方を変える
MRお悩み相談Bar
卸さんと仲良くなりたい!
薬剤経済学の真髄
薬剤経済学の組織作り・人づくり (3)費用対効果分析プロジェクト
アメリカの最新医療事情
構造改革進む、アメリカの医療の2015年
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
5
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオのSB623 治験製品との「同等性/同質性は判断できない」 追加データ求める 薬食審・部会
もっと見る
バナー(バーター枠)