本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス6月号
2015/05/31
No.577
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
ミクスPremier Reports
INTERVIEW
変貌するMR活動量ランキングとその背景
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
製品価値は「コンテクスト」で決まる
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
OPDを実践するためのコミュニケーション術
小松田MRと今市所長の物語
製薬版ビッグデータ戦略
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
MRとしての ノブレス・オブリージュ
医師の情報源ランキング<製品別>
薬剤師が見るMR活動
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
サンライトヒューマンTDMC株式会社 代表取締役 森田 晃子 さん
編集部のオススメ
半数が営業組織見直し 変わるMRの役割
ミクスPremier Reports
かかりつけ薬剤師・かかりつけ医の連携構築へ
INTERVIEW
医薬品産業の明日を語る【中編】
田辺三菱製薬株式会社 営業本部長 村上 誠一氏
変貌するMR活動量ランキングとその背景
GPの訪問回数が大幅減、有用性の高い新薬の有無で選別強化も
MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して
医療スタッフから見て好感のもてるMR活動
製品価値は「コンテクスト」で決まる
市場縮小局面にいかに勝ち残るか 製薬マーケティングの黎明
育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略
いま製薬企業が行うべきこと
OPDを実践するためのコミュニケーション術
地域医療連携室は、連携の情報の宝庫!
小松田MRと今市所長の物語
Q製薬釧路営業所
製薬版ビッグデータ戦略
ビッグデータが生み出す未来 次世代MRとハイスピードマーケティング
MR、マネージャーのためのランチェスター戦略
【営業戦略編】訪問計画の必要性~“カッコいい働き方”を追求する!
MRとしての ノブレス・オブリージュ
“マイナス1.8%”が今後の医療提供体制を変える
医師の情報源ランキング<製品別>
認知症薬 レミニールの存在感高く メマリーとの併用効果に言及も
薬剤師が見るMR活動
マルホが薬局市場で2位 欧米標準のにきび薬発売で ギリアドがC肝薬ソバルディの情報提供開始
医薬品流通フロンティア
地域卸物流強化!バイタルネット宮城センター稼働、防災と可変性+PIC/S GDP視野に高機能物流を
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
接待自粛から3年
新薬の立ちイチ
喘息薬レルベア 医師の約9割が処方増意向 効果を実感
irodori no mori
「伝わる」コミュニケ-ションを考える。改めて知ろう、医薬品のマーケットのこと。
MRのための読書論
胃潰瘍・胃がんの真の原因発見は、ゼロベース思考の賜物だ
医師の処方動向をよむ
ICS・LABA配合薬 新患処方シェア レルベア17%、フルティフォーム12%
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
テルモ 松本支店 地域医療推進Bチームリーダー 課長代理 馬上 重弘 さん
営業スキル実践講座
MRの存在価値を高めるCSRマーケティングの考え方
薬剤経済学の真髄
薬剤経済学の組織作り・人づくり (7)HEOR部の業務③
MRお悩み相談Bar
上手にドクターに処方確認したい!
アメリカの最新医療事情
シニアにお奨め!デジタルヘルス
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
5
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオのSB623 治験製品との「同等性/同質性は判断できない」 追加データ求める 薬食審・部会
もっと見る
バナー(バーター枠)