本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス8月号
2016/07/31
No.593
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
My Career Life
編集部のオススメ
INTERVIEW
変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦
医薬品企業における医療ビッグデータとは
新BCG流 病院経営戦略
キャリアショック
複眼的ゲンバ思考
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
ロジスティクス放談 医薬物流のここだけの話
MC3.0時代到来
処方を動かす見えざる力
医師の情報源ランキング<製品別>
医薬品流通フロンティア
連載/コラム
My Career Life
アレクシオンファーマ合同会社 銅﨑 貴士 さん
編集部のオススメ
カッコいい営業所長 ぶれない決断
INTERVIEW
厚生労働省 医薬・生活衛生局長 武田 俊彦 氏
メルクセローノ株式会社 取締役 癌領域事業部事業本部長 桂 淳 氏
変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦
アステム 九州・沖縄での挑戦
医薬品企業における医療ビッグデータとは
プロモーションデータを有効活用したClosed-loop Marketing
新BCG流 病院経営戦略
VBHCに基づく病院改革3:地域の医療機関・介護施設とのネットワークを築け
キャリアショック
【特別編】製薬企業の戦略見直しに遅れ 致命的になる前に挽回する三段階アプローチ
複眼的ゲンバ思考
ITは薬を扱うゲンバをどう変えるのか?
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
多職種連携の会 実践編
ロジスティクス放談 医薬物流のここだけの話
自前主義では解決できない ~業界の仕組みを創ろう~
MC3.0時代到来
医療・介護連携をICTで牽引
処方を動かす見えざる力
分子標的薬以外の抗がん剤市場「患者の声」のインパクト低く 分子標的薬に比べ「使用感評価」高く
医師の情報源ランキング<製品別>
爪白癬薬 クレナフィンはMR中心 ルコナックはマルチチャネル
医薬品流通フロンティア
アルフレッサHD 久保新社長「中期計画」を語る 売上トップに危機感! 再編の九州で健全な成長も
連載/コラム
新世代MR講座~カタルシス編~
尊敬できる人材
新薬の立ちイチ
進行・再発胃がん薬サイラムザ 安全性は一定評価、有効性は「まだわからず」
医師の処方動向をよむ
生活習慣病 高血圧だけ、高脂血症だけの患者 減少傾向
病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」
中外製薬株式会社 オンコロジーユニット北関東営業部 茨城がん専門室課長 猪原 輝也 さん
営業スキル実践講座
エリアマーケティング(2) 地域連携ネットワーク時代のエリア戦略と戦術
MRお悩み相談Bar
地域の中でプレゼンスを上げたい!
アメリカの最新医療事情
イスラエル発ヘルステック
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
24年度薬価改定 各社主要製品(汎用規格)の改定率一覧
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬 23年度予想を下方修正 純利益97%減 遺伝子治療プログラムなどで減損損失
2
厚労省・制度部会 薬機法改正へ議論スタート 佐藤監麻課長「MRのプロモーション活動実態調べて対応」
3
新薬10成分が薬価収載 5成分が即日発売 製造元が倒産法申請のゾキンヴィは5月発売へ、社内在庫で
4
1月のプロモーション活動による製品想起ランク エンレストが首位キープも想起医師数24%減
5
皮膚科領域の医療用薬市場 29年に4000億円超え 23年比29%増 アトピー性皮膚炎治療薬がけん引
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
サンバイオのSB623 治験製品との「同等性/同質性は判断できない」 追加データ求める 薬食審・部会
もっと見る
バナー(バーター枠)