本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス3月号
2023/03/01
No.685
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
レポート
ひと
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion MR意識調査 オムニチャネルへの意識深まる
コンテンツ視聴後フォロー 9割が1週間以内
編集部のオススメ
MR意識調査23年版
“いまどきのMR”浮かび上がる次世代の姿
編集部のオススメ
MR意識調査23年版
リアル面談回帰の方向明らかに
編集部のオススメ
9割がWeb視聴後「1週間以内」にフォロー
医師への24時間以内コンタクトは回答MRの2割
編集部のオススメ
MRが選ぶデジタル企業ランク
武田が2冠 アステラスのメタバース導入に衝撃
編集部のオススメ
MR活動評価項目(KPI)
トップは「オンライン面談の実施回数・頻度」
編集部のオススメ
MRの悩みや不満
自社パイプラインの枯渇への不安が最多
編集部のオススメ
MRが描くキャリアとスキル
「キャリアへの不安」8割超 外資系勤務者の9割
編集部のオススメ
理想の上司像
デジタル時代ゆえの“自律型成長”を促す上司
編集部のオススメ
他社の”デキる”MR
他社MRとの接点激減 紹介割合が過去最低に
編集部のオススメ
売ってみたい製品
マンジャロに興味津々 競合MRから一目置かれる
編集長の視点
リアル回帰で改めて考えるデジタルMR活動
レポート
ミクスPremier Reports
MR認定センター
学生も受験できる「MR基礎教育修了試験」実施へ
ミクスPremier Reports
編集長お薦めの一冊
山田豊著 根岸日記
ひと
Outside View
CANnet代表理事 医師 杉山 絢子 さん
「困った人を困ったままにしない」
医療者から
マネジャーに求められていることは何か
医師・個人事業主 中村浩己
マネジャーの理想的な姿(後編)
シリーズ 医師のホンネ
担当を外れても医師が連絡を取りたいMRとは?
医師がなぜ起業家を目指すのか
精神科医 物部真一郎
起業の初期タイミングに思うこと
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
MRチャネルの完全統一・その5
Market
RWDでわかる!新規処方の先をよむ
抗インフルエンザ薬
コロナ禍で初の流行 23年1月に69万人に処方
新薬の立ちイチ
MR拮抗薬ケレンディア
高カリウム血症への懸念などから評価定まらず
Marketing&Strategy
R&Dの生産性を考える
カテニオン
エコシステムの抱える課題
アフターコロナのデジタルMR活動をさらに最適化するために
ミクス編集部
視聴後フォローを最大限活かすMRに勝機あり
医療業界におけるDXの進め方
JSOL 河本直純
デジタルケイパビリティを考える
ヘルスケアイノベーションの20年後を予測する
トーマツ 川口浩和
デジタルヘルスの開発戦略のあるべき姿
今さらきけないリアルワールドデータ入門
JMDC 田中重雄
レセプトデータを用いて不妊治療市場の今を解き明かす!
次世代マーケティングへの提言
原暢久
サイト構築におけるアジャイル手法と評価
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
医師の受容度・肯定度が高くなる
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
リモート中の話をメモして、見える化するスキル
連載/コラム
“患者志向” の新たなマーケティングステージ
ABC 古川 隆
リアルのネットワーク作りはどうですか?
MRお悩み相談Bar
コロナ5類移行で情報提供は変わる?
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
エンデミック:終わりの始まり
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
長期収載品の選定療養 対象医薬品リスト(24年4月19日付)
2
2023年 企業別MR数
3
医師の働き方改革 Web講演会(LIVE配信)を視聴しやすい時間帯
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
2
長期収載品の選定療養・対象医薬品リスト 総数1095品目 田辺三菱製薬が21成分49品目で企業別トップ
3
厚労省・後発品検討会が報告書案めぐり議論 協業モデル示す「複数法人が新法人立ち上げで屋号統一」も
4
武田薬品 アステラス製薬 三井住友銀行 創薬エコシステム活性化で合弁会社 スタートアップ設立支援も
5
ノボ・マイルヴァン社長 ウゴービ「適正使用しっかりされている」 グローバルで製造体制拡大
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ
2
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く
3
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
もっと見る
バナー(バーター枠)