記事を検索 検索したい記事の種類を選択してください。
ISSN 1884-0892

Monthlyミクス10月号

2017/09/30 No.610





電子ブック利用方法

My Career Lifeアステラス製薬株式会社 吉田 宏之 さん

Promotion【PART1】本誌調査 新薬採用アンケート2017年版

Promotion【PART2】変わる薬剤購入マインド

MR#1コンテスト&セミナー最高殊勲MRは吉田真幸さん(武田薬品)

Special Report“ZEUS”始動 MRに行動変容促す

INTERVIEW社会保険診療報酬支払基金 理事長 伊藤 文郎 氏

INTERVIEWニプロ株式会社 常務取締役 国内事業部長 吉岡 清貴 氏

INTERVIEW健康保険組合連合会 理事(中医協支払側委員)幸野 庄司 氏

Market Watch日米欧製薬団体が中医協で意見陳述

流通新時代 ネクストプレーヤーアルフレッサHD・エス・エム・ディが特殊薬で新展開

「患者中心の医療」からみたMR活動ポリファーマシーとMR活動

処方を動かす見えざる力MRの影響度最下位の麻酔科 処方への影響 医師の使用感や口コミの効果大

3分でわかる!MR向け統計入門標準偏差をマスターしよう(6)-標準誤差

Value-based approachのために便利さ、使いやすさの価値評価(2) プロセス・ユーティリティーとは

若手講師 おすすめ度ランキング骨粗鬆症/東大老年病学准教授・小川純人氏が1位

データから読む地域医療かかりつけ薬剤師や在宅など保険薬局の役割把握を

キャリアショックミドル期のMRとマネージャーの危機

複眼的ゲンバ思考医療経営にMRはどう関わることができるのか

地域包括ケア時代のOPD流仕事術すでに医療機関間の断絶を克服しつつあるところでは

新世代MR講座~カタルシス編~特別対談・その3

病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」吉田製薬株式会社 営業本部 首都圏営業部 課長代理 加藤 玲司 さん

新薬の立ちイチ経口C肝薬ハーボニー 6割強の医師が第一選択薬として支持

医師の処方動向をよむミカルディス後発品 発売2カ月でシェア5割超

営業スキル実践講座AI時代の営業を面白くする:AIで何ができる? AIに、営業支援をさせるには?

MRお悩み相談Barライフワークバランスって何?

アメリカの最新医療事情オバマケアの現在

Monthlyミクス注目のコンテンツ

Monthlyミクス注目のコンテンツ

My Career Life

アステラス製薬株式会社 吉田 宏之 さん

アステラス製薬営業本部の営業戦略部に所属する吉田宏之さんは、営業体制を提案するのが仕事だ。 >>続きはこちら

Promotion

【PART1】本誌調査 新薬採用アンケート2017年版

ミクス編集部は病院薬剤部を対象に、2016年7月以降に薬価収載され、発売された新薬の採用状況を調査した。 >>続きはこちら

Promotion

【PART2】変わる薬剤購入マインド

ミクス編集部は、病院薬剤部に医薬品購入についての意識調査を行った。地域医療連携推進法人で注目を集める「共同購入」だが、まだ動きは遅い。 >>続きはこちら

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

10月号特集
(Promotion)

本誌調査 新薬採用アンケート2017年版

治療の価値最大化を目指す新薬上位に

 

 

10/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

10月号特集
(Promotion)

本誌調査 新薬採用アンケート2017年版

治療の価値最大化を目指す新薬上位に

 

 

10/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/