ユーシービージャパン株式会社 大橋 啓介 さん

公開日時 2017/11/30 00:00
  • Twitter
  • 印刷
どこでも通用する人材を目指すユーシービージャパン株式会社ニューロロジー事業部ビムパットマーケティング部プロダクトマネージャー大橋啓介さんユーシービージャパンの抗てんかん薬ビムパットのマーケティング部に所属する大橋啓介さんは、2016年1月にMRから現職に就いた。配属早々、症例の入力アプリや、MRの成功事例を共有するネット会議の立ち上げを企画。MR同士の情報共有のための仕組みづくりに注力し、成果を上げている。実は大橋さんは他業種からの転職組だ。コンビニエンスストアで社会人生活をスタートし、そこからCSOを経て製薬会社に入社した。「会社の傘がなくても通用する人材になりたい」と努力を重ね、目指すキャリアを切り拓いてきた。◆プロフィール独身時代から、家族との団欒が、仕事の活力につながると考えていた大...
関連ファイル

関連するファイルはありません。

 

プレミアコンテンツのご案内

プレミアコンテンツ

医薬ランキング

医薬ランキング

医療費、製薬企業業績、MR数などのデータ集。

サンプル記事のご紹介
薬剤採用・新規処方アンケート

薬剤採用・新規処方アンケート

毎月、臨床医、病院薬剤部へアンケートを実施。

サンプル記事のご紹介
 
限定プレミアデータ

限定プレミアデータ

Monthlyミクスに掲載しきれなかったデータや詳細情報。

サンプル記事のご紹介
ドクターリサーチ

ドクターリサーチ

医師のインサイトを調査。

 
企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別、疾患別のパイプラインリストを掲載。

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

 

コンテンツの続きは、ベーシック会員の方およびプレミア会員の方のみ閲覧することができます。

※会員の方はユーザー名とパスワードを入力ください。

この記事の関連キーワード

読者レビュー(0)

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

12月号特集
(Promotion)

デジタル活用で成功するMR流仕事術

訪問頻度の減少をチャネルでカバーせよ!

 

 

12/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/