2018年1月度調査 病院勤務医市場

公開日時 2018/06/30 00:00
  • Twitter
  • 印刷
「MR院内説明会」や「使用感評価」でタケキャブ存在感株式会社アンテリオ執行役員事業開発部長佐藤暢章前号は2018年1月度SOC(ShareofChannels)データを用いて、病院勤務医及び開業医別に、▽全体▽プロモーション系情報チャネル▽ノンプロモーション系チャネル――ごとに計6つの処方影響度ランキングを紹介した。今回は病院勤務医市場について詳細に分析し、プロモーション系情報チャネルは「MRディテール」や「院内説明会」など5項目、ノンプロモーション系情報チャネルでは「使用感評価」や「患者の声」など4項目の処方影響度ランキングを紹介する。なお、次回は開業医市場を取り上げる。プロモーション系チャネルタケキャブが首位キープ、リクシアナがじわり存在感プロモーション系(以下、プロモ系)チャネルランキ...

 

プレミアコンテンツのご案内

プレミアコンテンツ

医薬ランキング

医薬ランキング

医療費、製薬企業業績、MR数などのデータ集。

サンプル記事のご紹介
薬剤採用・新規処方アンケート

薬剤採用・新規処方アンケート

毎月、臨床医、病院薬剤部へアンケートを実施。

サンプル記事のご紹介
 
限定プレミアデータ

限定プレミアデータ

Monthlyミクスに掲載しきれなかったデータや詳細情報。

サンプル記事のご紹介
ドクターリサーチ

ドクターリサーチ

医師のインサイトを調査。

 
企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別、疾患別のパイプラインリストを掲載。

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

 

コンテンツの続きは、プレミア会員の方のみ閲覧することができます。

※会員の方はユーザー名とパスワードを入力ください。

読者レビュー(0)

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

  

7月号特集
(Promotion)

国内市場変貌 迫られる生産性改革

製薬ビジネスモデル転換の時

 

 

7/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/