グラクソ・スミスクライン株式会社 光井 里依 さん

公開日時 2019/02/28 00:00
  • Twitter
  • 印刷
チーム活動で知った楽しさとやりがいグラクソ・スミスクライン株式会社セールストレーニングエキスパート光井里依さんグラクソ・スミスクラインのセールストレーニング・エキスパートである光井里依さんは、今年で入社10年を迎える。MRから始まり、業務改善のフレームワークの社内推進、オンラインナビの立ち上げ・運営、ボトックス連携推進などと、これまでに多様な業務を経験してきた。そのなかで芽生えてきたのが、「いつかチームを率いる人財となるために多くを学びたい」という想いだ。常に周囲の声に耳を傾けその声により応えたいと努力してきた光井さんの仕事のベースには、人とのつながりを大切にすることがある。●プロフィール光井さんのリフレッシュ方法は、海に行くことだ。「スポーツをするわけではなく、ただ海を眺めのんびりするのが...
関連ファイル

関連するファイルはありません。

 

プレミアコンテンツのご案内

プレミアコンテンツ

医薬ランキング

医薬ランキング

医療費、製薬企業業績、MR数などのデータ集。

サンプル記事のご紹介
薬剤採用・新規処方アンケート

薬剤採用・新規処方アンケート

毎月、臨床医、病院薬剤部へアンケートを実施。

サンプル記事のご紹介
 
限定プレミアデータ

限定プレミアデータ

Monthlyミクスに掲載しきれなかったデータや詳細情報。

サンプル記事のご紹介
ドクターリサーチ

ドクターリサーチ

医師のインサイトを調査。

 
企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別、疾患別のパイプラインリストを掲載。

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

 

コンテンツの続きは、ベーシック会員の方およびプレミア会員の方のみ閲覧することができます。

※会員の方はユーザー名とパスワードを入力ください。

この記事の関連キーワード

読者レビュー(0)

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

3月号特集
(Promotion)

将来不安を抱く若手MRが増大 業界に影落とす

医療環境の変化で医師とMR間にギャップ拡がる

 

 

3/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/