「SNS」には複数の候補があります。
リーズンホワイ 専門医限定SNSサービス「Whytlink」で医師同士の会話をサポート
地域包括ケアシステムの事例~山形県鶴岡市~
京都第二赤十字病院に見る医療ICTの取り組み
厚労省・鈴木審議官 調剤薬局は「“物販業”から“サービス業”への転換を」
未来の製薬企業、未来のMR
マルチチャネル戦略の新たな方向性 インデジン ガラブ・シャルマ氏
訪問規制・アポイント制で峻別されるMR
お試しくださいと言われても
英MHRA 副作用情報収集でウェッブ活用プロジェクトを開始
米FDA SNSガイダンス案でTwitter上でも重篤な副作用などのリスク明記求める
PhRMA・ソーシャルメディアガイダンス Web販促の責任は限定的と主張
ジェネンテック社とソーシャルメディア運営企業 患者情報で提携
医師に聞く 有益なメーカー主催研究会・講演会 実用性と最新情報に高評価
O2Oで進化する「MR+e」モデル
“eマーケター”への変身を!
医薬品企業 ソーシャルメディア活用が活発化
米国発 医師と患者もフェイスブック?
大胆予測 2013年のMR活動 変革の時きたる! コンシェルジュ的な役割への転換
PCを使いこなせるMRは大成する
在宅医療がプロモーションを変える!
123

 

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

10月号特集
(Promotion)

本誌調査 新薬採用アンケート2017年版

治療の価値最大化を目指す新薬上位に

 

 

10/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

10月号特集
(Promotion)

本誌調査 新薬採用アンケート2017年版

治療の価値最大化を目指す新薬上位に

 

 

10/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告