「長期収載品」には複数の候補があります。
エーザイ・内藤CEO 新薬創出加算のゼロベース見直しに強い懸念 薬価制度抜本改革で
アステラス製薬株式会社 執行役員営業本部長 田中 信朗 氏
アステラス・田中営業本部長 地域戦略強化に向けMR改革 MRは員数の議論より役割見直しが必要
【インタビュー全文】アステラス製薬 医薬営業 エリアニーズに応える活動に 支店・営業所とMRを改革 地域戦略を強化
エーザイ 不眠症薬・麻酔導入薬フルニトラゼパムの国内権利を承継、ロシュと中外から
サンド株式会社 代表取締役社長 ジェイソン・ホフ 氏
塩野義・手代木社長 低分子創薬でリーズナブルな価格実現に意欲 少子高齢化時代に合致
サンド日本法人・ホフ社長 AGを積極展開 グループ外との提携で製品拡充も
【インタビュー全文】武田テバ・松森社長 オフ・パテント市場でトップシェア目指す 800品目とタケダ流通でワンストップショッピングに対応
武田テバ・松森社長 オフ・パテント市場でトップシェア目指す 800品目とタケダ流通でワンストップショッピングに対応
ノバルティス 長期品14製品をサンファーマ日本法人に承継へ 販売は田辺三菱
【インタビュー全文】テバ製薬・松森社長 長期収載品の買収に意欲 実臨床情報の管理、活用を重視
テバ製薬・松森社長 長期収載品の買収に意欲 実臨床情報の管理、活用を重視
塩野義 精神神経科領域などの長期品21製品を共和薬品に販売移管へ 新薬事業注力で
PART1 低成長期に突入した国内市場
富士経済 国内GE市場予測 調剤薬局で毎年500~600億円拡大 18年に4950億円に
武田薬品とテバ 「武田テバ薬品」を設立 長期収載品とGEのリーディングカンパニー目指す
エーザイ 地域営業強化 医療連携推進法人本部等へ本格展開 経済性考慮し長期品、GE含む提案も
製薬協・多田会長 「死にもの狂いで」新薬創出・導入必要  長期品市場の縮小受け
武田薬品 ブロプレス、タケプロンなど長期収載品約30品目 テバとの合弁会社に移管
1234567

 

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

3月号特集
(Promotion)

医療環境の変化に揺れ、

悩むMR 多職種連携、

患者貢献の意識高まる

 

3/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

3月号特集
(Promotion)

医療環境の変化に揺れ、

悩むMR 多職種連携、

患者貢献の意識高まる

 

3/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告