推奨記事一覧

潰瘍性大腸炎薬リアルダ 処方医の過半数、「第一選択薬で処方する」 (18/05/31)
爪白癬治療薬 外用液が治療の主役に (18/04/30)
年下が上司に! (18/05/31)
営業車の健康リスク (18/05/31)
有効性を強調するより、ターゲット先を治験先だと考えたら (18/05/31)
処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰 (18/05/31)
地域のDrの心理を考慮したアプローチ (18/05/31)
テレヘルスの時代 (18/05/31)
小樽市病院事業管理者 並木 昭義 病院局長/小樽市立病院 近藤 吉宏 院長 (18/05/31)
スーパーMRになる三つの秘訣 (18/05/31)
DPP-4阻害薬 経口血糖降下薬市場でシェア7割 (18/02/28)
【PART1】MR数の減少 加速鮮明に (18/05/31)
デジタル技術×ファイザー (18/05/31)
消化器内科/東京医歯大准教授・松岡克善氏が1位 (18/05/31)
ムリせずあきらめず交渉力でキャリアを実現する方法 (18/05/31)
新薬15製品を収載へ 糖尿病薬スージャヌ配合錠、高脂血症薬パルモディア錠など (18/05/17)
直近1年間の後発品比率は66% (17/12/29)
新薬採用アンケート2017年版 採用率トップは特異的中和剤プリズバインド (17/10/02)
24年市場予測 呼吸器疾患薬とアレルギー疾患薬 そろって18年まで市場縮小、その後成長へ (17/01/19)
花粉症 患者の4割弱、薬剤の「変更経験あり」 (16/12/26)
123

 

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

  

7月号特集
(Promotion)

国内市場変貌 迫られる生産性改革

製薬ビジネスモデル転換の時

 

 

7/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/