推奨記事一覧

ガイドライン元年 GLはMR復権の 大チャンス! (18/12/28)
2026年市場予測 抗凝固薬・ヘパリン製剤市場 18年に2000億円超える見込み (18/09/07)
帯状疱疹薬アメナリーフ “処方増”は9割、“第一選択”は過半数に (18/12/28)
協和化学工業株式会社 医薬品営業部 学術情報課 参与 朝田 健 さん (18/12/28)
便秘症薬市場 酸化マグネシウムの牙城変わらず (18/11/30)
今年一年の〇〇 (18/12/28)
営業本部進化論 アウトカム評価をMRの売上目標に 実診療ベースでKPI設定 (19/01/07)
eDTLとの2項対立はもう古い! (18/12/28)
医薬営業の「ゲーム化」と MR・所長の行動変容 (18/12/28)
人間は錯覚する。医師もMRも錯覚する (18/12/28)
数理モデルAIが解析する 施設売上に対するディテール影響度 (18/12/28)
【PART1】製薬ビジネス大改革 産業イノベーション始動 (18/12/28)
第2世代抗ヒスタミン薬 成熟市場で新薬健闘 (18/05/31)
オープンイノベーション (18/12/28)
特別対談・その4 (18/12/28)
MSD株式会社 代表取締役社長 ヤニー・ウェストハイゼン 氏 (18/12/28)
塩野義製薬株式会社 山口 理加 さん (18/12/28)
経口C肝薬 マヴィレット、早くもピーク越え (18/09/30)
販売情報提供活動GLで、 MRから売りが消える日 (18/08/31)
骨粗鬆症 5割強で生活習慣病併発 (18/06/30)
123

 

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

2月号特集
(Promotion)

働き方改革やデジタルに翻弄される医師

情報アクセスで工夫 MRカラー消失に苦言

 

 

2/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/