推奨記事一覧

デジタル装備の姿 (19/02/28)
大日本住友製薬株式会社 中国支店 山陰営業所所長 並木 賢治 さん (19/02/28)
将来不安を抱く若手MRが増大 業界に影落とす (19/02/28)
日本製薬工業協会 中山 讓治 会長 (19/02/28)
2018年10月度調査 全市場俯瞰 (19/02/28)
厚労省 抗インフルエンザ薬2製品に添付文書改訂指示 ゾフルーザの重大な副作用に「出血」 (19/03/04)
事実誤認、誹謗中傷と 誤解されない話し方 (19/02/28)
東和薬品 代表取締役社長 吉田 逸郎 氏 (19/02/28)
グラクソ・スミスクライン株式会社 光井 里依 さん (19/02/28)
コスパの良さを求めてます! (19/02/28)
乳がん薬イブランス 処方医の「処方増」意向は8割以上 (19/02/28)
日通 医薬品流通ネットワーク構築への挑戦 (19/02/28)
厚労省 新型インフルエンザ対策への備蓄「ゾフルーザ」一旦見送り 引き続き検討 (19/01/15)
経口抗凝固薬 抗Xa薬3剤、シェア30%ずつで接戦 (18/12/28)
塩野義 抗インフルエンザ薬ゾフルーザの顆粒剤、今冬は発売せず 適応外使用のリスク回避 (18/11/22)
自分を医師から高く評価してもらうには (19/02/28)
厚労省 販売情報提供活動GLでQ&A MRの業績評価から「売上至上主義」排除求める (19/02/21)
塩野義製薬株式会社 山口 理加 さん (18/12/28)
便秘症薬市場 酸化マグネシウムの牙城変わらず (18/11/30)
エーザイ・宮島執行役 MR活動「SOV型決別」 アローアンスも再考 販売情報提供活動GL受け (19/03/08)
123

 

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

3月号特集
(Promotion)

将来不安を抱く若手MRが増大 業界に影落とす

医療環境の変化で医師とMR間にギャップ拡がる

 

 

3/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/