記事一覧名

推奨記事一覧

エムスリー・MA/MSL調査 KEE・準KEE医師の5割がメディカルとプロモーションを区別 双方向重視も (23/10/10)
住友ファーマ 提携⼀時⾦収益で増収もスミトバント社関連費⽤増で減益 薬価改定影響で74億円減収 (22/05/16)
武田薬品とエムスリー 「症状」の検索で疾患情報にアクセス 「Docpedia CaseSearch」を共同開発 (22/04/21)
エムスリー ウクライナへの人道支援1205万1200円を寄付 「m3.com」を通じて医療者に募金呼びかけ (22/03/22)
エムスリー 「mega Web講演会」のライブ視聴者数が平均2万6000人、最大3万3000人に到達 (22/02/03)
ファイザー エムスリーの「my MR君」を全社導入 幅広い医師にリーチ 顧客体験の更なる深化目指す (21/06/25)
エムスリー 「m3.com」の医師会員数が30 万⼈突破 新プロジェクト「M3-Labo」で医療現場を支援 (21/04/08)
武田薬品とエムスリー 「my MR君」ベースに医師とのコミュニケーションプラットフォーム構築・導入へ (20/09/01)
アフターコロナ時代の営業マーケティングモデル構築に向けて (20/07/31)
大日本住友製薬 リモートMR「iMR」、バーチャルMR「vMR」のサービス開始 (20/06/23)
アステラス製薬 エムスリーの「my MR君」をMR1700人に導入 MRのリモートワークを強力に支援 (20/06/09)
エムスリー 新型コロナ後のアクティビティー eディテール+56%、Web講演会視聴数+76% (20/04/20)
感染症という障壁 (20/03/31)
データ活用の概況 (20/03/31)
MRから医師へのメール、平時の3倍に (20/03/31)
ビジネスの源流「7P」モデルに迫る (19/10/31)
グループの事業とその根源に迫る (19/09/30)
医師の商品価値 (19/03/29)
商業医療ポータルにおけるe-DTLの課題 (18/09/30)
会社内の論理 (18/07/31)
1234
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告