記事一覧名

推奨記事一覧

武田薬品 オンコロジーMRの教育に専門医向けeラーニングを導入 周辺知識で底上げ (19/03/26)
ミクス医師調査・優れているMR 武田薬品が首位奪還 (19/02/01)
メドピア EMシステムズの医科・調剤システムに薬剤評価掲示板 製薬企業の患者向け情報提供支援も (19/01/10)
医師カバー率 総合トップは第一三共 武田は“ネットのみ”“MR+ネット”で各1位 (18/12/12)
メールで定期的に情報提供受けている企業 1位は第一三共 MR評価もトップ 医師調査 (18/12/05)
メドピア 薬局・薬剤師向け交流プラットフォーム開発 薬剤評価掲示板も (18/11/19)
メドピアグループ 生活習慣病の重症化予防プログラムの提供開始 名大発ベンチャーと提携 (18/09/06)
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義 (18/08/07)
地域医療と製薬企業 貢献度1位は武田薬品 期待することは“医療者同士の連携機会” 医師調査 (18/06/29)
メドピア・医師調査 46%が処方時に「薬価を考慮することもある」 (18/06/14)
ミクス医師調査・優れているMR トップは第一三共 3年連続 一般内科でも首位に (18/02/01)
AI活用による営業人材の生産性向上 (18/01/31)
医師の50% MR訪問頻度半減すると「処方減る」 MCI調べ (17/06/30)
メドピアと朝日新聞 医師向けメディア事業で業務提携 「MedPeer朝日ニュース」を立ち上げ (17/02/13)
ミクス医師調査・質の高い情報が提供されている製品 トップは大塚のエビリファイ (17/01/31)
ミクス医師調査・優れているMR トップは第一三共 2年連続 (17/01/30)
17年1月号連動 NSAIDs 貼付剤ロコアの処方医コメント一覧 (17/01/01)
“必ずMRに訪問してほしい”は36% メールなどで可は17% 専門領域の情報入手で 医師調査 (16/12/15)
2016年医師が選ぶ今年の漢字は「高」 メドピア調査 (16/12/14)
新薬ニーズ 認知症薬がトップ 薬剤以外の治療法のニーズ、腰痛症など整形外科疾患多く (16/11/24)
12345678910
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告