記事一覧名

推奨記事一覧

3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 (21/05/01)
1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感 (20/09/24)
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起 (20/06/24)
ネット以外から得たい情報 トップは「追加された副作用情報」 薬剤師意識調査 (17/03/28)
医師が欲しい情報 MRからは「新薬の承認情報」 ネットからは「診療ガイドライン」 (15/03/16)
中外 MR1600人体制に 100人減員 多くをメディカルアフェアーズ本部へ異動 (15/02/09)
塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん (15/01/31)
リウマチ患者の情報源 インターネットがトップ ウェルビー調査 (14/12/09)
ケアネット EPファーマラインと共同で「リモートディテーリングサービス」提供開始 (14/12/04)
MR活動に医師の志向データを活かす (14/11/30)
製薬協・生活者調査 処方薬の情報源 医療者以外ではネットが最多 50代以上顕著 20代は活用度低く (14/10/14)
米FDA SNSガイダンス案でTwitter上でも重篤な副作用などのリスク明記求める (14/07/02)
【本誌調査】14年MR数アンケートの全容  先発大手でMR数3桁減も 変わるプロモーション体制 (14/06/22)
14年意識調査 アステラスのサイト 泌尿器科の医師登録が5割以上 (14/06/20)
IFPMA偽造薬と戦うキャンペーン オンライン薬局など11団体が新規参加 (14/06/11)
14年意識調査 医師のネット利用時間帯 ピークは21時台~22時台 3人に1人がアクセス (14/06/05)
定着する「MR+e」モデル (14/05/31)
MR減少!先発大手で3桁減も (14/05/31)
医師のネット利用 1日平均2.9時間 メールやWebサイト閲覧 ネットセミナーには課題も (14/05/16)
本誌MR意識調査 処方につながったMR活動 地域講演会がトップ (14/03/03)
1234
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告