記事一覧名

推奨記事一覧

処方変化の際の情報源 「ネット講演会」が「MRの面談・電話」を上回る MCI調べ (21/05/07)
日本リリー・トムセン社長 デジタルとのハイブリッド型活動を加速 21年は顧客との接点25%増目指す (21/04/14)
CXもしくはUXについて (20/03/31)
MRから医師へのメール、平時の3倍に (20/03/31)
2019年度医師版マルチメディア白書冬号から (20/01/31)
After DigitalにおけるOnlineとOffline、MRについて (19/11/30)
メッセージからコミュニケーションへ (19/10/31)
BIメディカルとMCI リモートディテーリングの総合支援サービスの提供開始 (19/10/11)
MR数2500人超減少の 次の事態に備えよ (19/07/31)
デジタルマーケ 第2世代から第3世代とその課題 (19/06/30)
チャネル間の連携もしくは融合するということ (19/04/30)
日本リリー18年業績 前年比1.1%増収 “広角打法”で業績支える チャネル活用に期待 (19/04/04)
【PART1】医師が求めるMR調査2018年版 (18/01/31)
「MR+eマーケ」の影響度合い上位の一般外科 (17/12/29)
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術 (17/11/30)
精神科市場 「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、診療科別で1位 (17/02/28)
16年9号連動 DPP-4阻害薬の情報入手状況と16年7月度処方影響力ランキング (16/08/31)
プロモーションデータを有効活用したClosed-loop Marketing (16/07/31)
16年7号連動 前立腺がん治療薬の情報入手状況と16年5月度処方影響力ランキング (16/06/30)
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏 (16/06/30)
1234
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告