記事一覧名

推奨記事一覧

AIはバイオ医薬品企業のR&D生産性改善の課題を解決できるか(その3) (23/11/01)
EMA ビッグデータ作業計画を策定 医薬品評価の効率化に活用 (22/08/10)
エイザス 「Forecast-A1」に新機能 早い段階で売上増につながる可能性高い医師を発見・提示 (21/10/05)
アルフレッサHD ヤマト運輸との「共同配送スキーム」始動 配送生産性最大20%向上 首都圏に導入 (21/08/04)
ToMMoと製薬協 予防・先制医療ソリューションの早期実用化で共同研究開始 (20/04/01)
医療・創薬データサイエンスコンソーシアム 20年度データサイエンティスト育成プログラムで受講者募集 (20/03/19)
ビッグデータ利活用でネットワーク構築を EMAとHMAが10の提言 (20/03/03)
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析 (20/01/20)
【FOCUS 製薬企業・MRのタッチポイントは確実に変わる】 (19/11/29)
ビッグデータを手にするものがビジネスを征す (19/10/31)
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人 (19/09/05)
医師ディテール反応度によるマーケティング (19/06/30)
日米欧製薬団体とIFPMA G20大阪サミットに向け共同声明 世界の「UHC実現」にアクセル (19/06/05)
脱ターゲティング (19/05/31)
武田薬品・長谷川相談役 AIやビッグデータ時代「いまがグローバルトップに躍り出るタイミング」 (19/05/16)
エーザイとアルム ICT活用した「認知症エコシステム」構築で資本業務提携契約を締結 (19/05/10)
MR次第で医師ディテール反応度は変化する (19/04/30)
MRディテール以外のチャネル反応度②:施設のチャネル反応度 (19/03/29)
エイザス 医師のMRディテール反応度、半年で約3割に変化 (19/03/11)
EMAとHMAが報告書 ビッグデータの定義まとめる (19/03/05)
12345
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告