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エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位
(22/06/23)
エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位
(22/03/25)
エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で
(21/12/23)
解熱鎮痛薬カロナールが3位 コロナワクチンの副反応への対処で
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医師による製品想起 1位は高尿酸血症薬ユリス MR活動、デジタルで存在感 7月調査
(21/09/30)
高尿酸血症薬ユリスが想起医師数1位 MR活動、講演会、eマーケとも高水準
(21/09/24)
経口GLP-1作動薬リベルサスの活動活発 MR活動で医師1万人超が想起
(21/06/23)
上位10製品 新発売、効追、長期処方の新薬占める
(21/03/25)
医師の製品想起ランキング 上位8製品は全て発売1年半以内の新薬 コロナでSOV終焉
(20/12/23)
上位4製品は7月以降発売の新薬 コロナでSOV終焉
(20/12/21)
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で
(20/04/27)
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発
(20/03/27)
トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長
(20/01/23)
タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃
(19/12/24)
“患者の声”でタリージェ想起する医師、急増中
(19/10/25)
1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発
(19/09/20)
地域医療で製薬企業に期待すること 若手医師は“地域情報”、50代以上は“教育・連携機会”
(19/09/11)
医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位
(19/08/22)
「患者の声」が処方に影響 サインバルタが初の首位に
(19/04/30)
オプジーボが「講演会」「学会・論文・ガイドライン」で1位 ノーベル賞受賞を機に
(19/03/29)
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