記事一覧名

推奨記事一覧

抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で (20/04/27)
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発 (20/03/27)
トップ5の3製品が疼痛薬 タリージェ、“医師の使用感”でも伸長 (20/01/23)
タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃 (19/12/24)
“患者の声”でタリージェ想起する医師、急増中 (19/10/25)
1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発 (19/09/20)
地域医療で製薬企業に期待すること 若手医師は“地域情報”、50代以上は“教育・連携機会” (19/09/11)
医師の“使用感”で想起、抗潰瘍薬タケキャブが全エリアで1位 (19/08/22)
「第一選択薬」で処方、医師の2割 (19/07/31)
全地域で1位はタリージェ 医師2万人以上が想起 (19/07/23)
「患者の声」が処方に影響 サインバルタが初の首位に (19/04/30)
オプジーボが「講演会」「学会・論文・ガイドライン」で1位 ノーベル賞受賞を機に (19/03/29)
2018年10月度調査 全市場俯瞰 (19/02/28)
2018年7月度調査 病院勤務医市場 (18/12/28)
メールで定期的に情報提供受けている企業 1位は第一三共 MR評価もトップ 医師調査 (18/12/05)
便秘症薬市場 酸化マグネシウムの牙城変わらず (18/11/30)
2018年7月度調査 全市場俯瞰 (18/11/30)
2018年4月度調査 開業医市場 (18/10/31)
インテージHD 新会社「インテージヘルスケア」発足へ 子会社のアンテリオとアスクレップの統合で (18/10/22)
アンテリオ・医師調査 製造販売後調査のDB調査への移行、「推進すべき」44% (18/10/17)
12345678
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告