処方を動かす見えざる力

2018年7月度調査 全市場俯瞰

今回は病院勤務医/開業医別にランキングを確認し、19年1月号は病院勤務医のチャネル別詳細分析、2月号は開業医のチャネル別詳細分析を行う。比較対象の前回データは18年4月度データを用いる。

処方を動かす見えざる力記事一覧

2018年4月度調査 開業医市場 公開日時 2018/10/31 00:00
2018年4月度調査 病院勤務医市場 公開日時 2018/09/30 00:00
2018年4月度調査 全市場俯瞰 公開日時 2018/08/31 00:00
2018年1月度調査 開業医市場 公開日時 2018/07/31 00:00
2018年1月度調査 病院勤務医市場 公開日時 2018/06/30 00:00
処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰 公開日時 2018/05/31 00:00
2017年10月度調査 開業医市場 公開日時 2018/04/30 00:00
2017年10月度調査 病院勤務医市場 公開日時 2018/03/31 00:00
17年10月度処方影響度ランク 公開日時 2018/02/28 00:00
産婦人科 「MR」とノンプロモーション系チャネルの影響高く 公開日時 2018/01/31 00:00
「MR+eマーケ」の影響度合い上位の一般外科 公開日時 2017/12/29 00:00
「講演会」の影響度トップの糖尿病内科 公開日時 2017/11/30 00:00
MRの影響度が低い呼吸器外科 公開日時 2017/10/31 00:00
MRの影響度最下位の麻酔科 処方への影響 医師の使用感や口コミの効果大 公開日時 2017/09/30 00:00
MRの影響度低いリウマチ科「患者の声」と「使用感評価」の処方影響強く 公開日時 2017/08/31 00:00
整形外科 「患者の声」の処方影響度合い第1位 公開日時 2017/07/31 00:00
心臓血管外科 「使用感評価」の影響度合い第1位 公開日時 2017/06/30 00:00
循環器内科 処方にプロモーション系チャネルの影響大 DOACの市場競争... 公開日時 2017/05/31 00:00
耳鼻咽喉科 花粉症シーズン到来、新薬相次ぎ登場 「MR」の影響度合い1... 公開日時 2017/04/30 00:00
一般内科 eマーケティングの影響度合い 診療科別で1位 公開日時 2017/03/31 00:00

 

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

12月号特集
(Promotion)

デジタルヘルス時代を占う企業戦略

自前主義から脱却 他業種連携を探る

 

 

12/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

12月号特集
(Promotion)

デジタルヘルス時代を占う企業戦略

自前主義から脱却 他業種連携を探る

 

 

12/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告