本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス8月号
2024/08/01
No.705
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
レポート
ひと
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion Part1 ジェネリック業界再編に動き出す企業
サワイ、東和、Meiji Seikaの思惑を探る
編集部のオススメ
自律的成長の先に国民からの信頼はある!
ジェネリック産業再編への扉が開いた 動き出す各社
編集部のオススメ
武見厚労相
中核担う後発品企業に奮起促す
編集部のオススメ
サワイGHD 澤井光郎会長兼社長
「供給不足品を作ることが我々の覚悟」 生産能力活用で安定供給
編集部のオススメ
東和薬品 吉田逸郎社長
“バックアップ生産体制”構築に意欲 生産余力で安定供給に貢献
編集部のオススメ
Meiji Seika ファルマ 小林大吉郎社長
コンソーシアム形成で品質維持と生産効率向上を実現
編集部のオススメ
ファンドが導く再編への道
日医工 「協業を超えた再編」キーワードに共和薬品と連携
Promotion PART2 24年度後期開発パイプラインリスト
申請品は90 二重特異性抗体やADC 次世代抗体医薬が続々
編集部のオススメ
開発パイプラインリスト
申請数は90 肺がん、乳がんなどに次世代抗体医薬
編集部のオススメ
開発パイプラインリスト
希少なSOD1-ALSの新薬 いよいよ国内導入へ
編集部のオススメ
24年8月版 国内申請中のプロジェクト一覧
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
患者志向のオンライン診療のあり方とは
患者志向のオンライン診療のあり方とは
編集長の視点
編集部は「MRが自ら切り開く医療貢献の新たな形」を応援したい
レポート
ミクスPremier Reports
Special 企画 医療貢献を現役MRが大いに語る!
「医療貢献研究会」を通じ存在価値向上を実現
ひと
Outside View
初期研修医・アーティスト 小川貴寛さん
医大×藝大 異色の経歴活かし希少疾患を啓発
INTERVIEW
メルクバイオファーマ ジェレミー・グロサス社長
数年内に神経・免疫領域に参入
INTERVIEW
オリオン ハルメ社長CEO
日本で自販、MR採用へ
医療者から
臨床医が医療データの利活用を考える
TXP Medical 佐藤雅和
臨床医に生成AIはどのように使われているか
医師がなぜ起業家を目指すのか
精神科医 物部真一郎
嬉しい話、嫌な話
シリーズ 医師のホンネ
医師の夏季休暇事情 今年の休暇は何日?
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
MRのクチコミ・その5
製薬企業人の矜持
医師・個人事業主 中村浩己
副業の意義は何か
Market
製薬企業CMランキング
24年4-6月期調査
GSKが啓発系で2期連続首位
RWDでわかる!新規処方の先をよむ
抗パーキンソン病薬・トレリーフ
AGの成分内シェアは52% 24年6月
Marketing&Strategy
がん薬物療法を最適化する医療データの活用術
GHC
肺がん治療、EGFR阻害薬の使用実態調査
デジタルを通じたコミュニケーション UX / UIの重要性
SHIFT
顧客目線から見たデジタルコミュニケーションのデザイン
自分のキャリアの作り方
スターコネクト 水本洋志
起業でも転職でもない、“複業”のあらたな可能性とは?
次世代マーケティングへの提言
原暢久
アフターデジタル時代のオムニチャネル
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
より多く、より早くの位置付けは1例の積み重ねから
人生100年を謳歌するためのLSD戦略講座
ドリームクロス 夏山栄敏
瞬発力 vs 持続力
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
生成AIを活用するスキル
連載/コラム
“患者志向” の新たなマーケティングステージ
ABC 古川 隆
MBAと論文
MRお悩み相談Bar
DXやグローバルの領域に参加するためには
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
デジタルヘルス投資動向
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
主要チャネル別の医師の印象に残ったDTL数(24年8月まで)
2
製薬企業ウェブサイトのメルマガの許諾状況とその理由
3
2024年 企業別MR数
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ・小林社長 コスタイベで非科学的主張くり返す専門家に「厳正に対処」 法的措置も
2
国立大学病院長会議 32病院が収支マイナス260億円に拡大見通し 診療報酬改定で人件費増を吸収できず
3
ヤンセンファーマ・關口社長 「グローバルの開発力生かし新たな領域参入へ」3領域で売上高4割以上に
4
ネクセラファーマジャパン 田中諭社長を解任 後任に杉田真・前BMS研究開発本部長 10月1日付
5
「MR」のDTLインパクト “医師の働き方改革”の影響みられず 「ネット」は増加傾向
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ・小林社長 コスタイベで非科学的主張くり返す専門家に「厳正に対処」 法的措置も
2
サンバイオ・森社長 アクーゴの承認取得を報告 25年前半の業績計上に期待感 米国事業「再始動」へ意欲
3
小野薬品 CMに込めた「新薬で未来をつくる」 挑み続ける企業姿勢を表現
もっと見る
バナー(バーター枠)