【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

【インタビュー全文】メルクセローノ・桂 癌事業本部長 MR、マネージャーの行動改革に着手

公開日時 2016/07/25 03:52
メルクセローノは、主力のオンコロジー領域の中核製品アービタックスについて2015年4月にコ・プロ終了させて以降、事業基盤強化、営業部門拡大に取り組んできた。同年8月には、オンコロジー事業に経験豊富な桂淳氏を招き、同事業のトップに据えて取り組みを本格化させている。国内市場が変わり、地域医療も変化を見せている。高額薬剤問題も注目されている。この中で営業体制をどう変えようとしているのか。取締役の桂・癌領域事業部事業本部長にインタビューした。こちらは、7月25日に配信しました速報記事(こちら)の全文版(一問一答形式)。以下の関連ファイルからダウンロードして閲覧ください(プレミア会員限定※7月25日のみ無料公開)。
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー