サービス利用ガイド

ミクスオンラインは、月刊誌Monthlyミクスのコンテンツ、デイリーニュースに加えて、海外医薬情報やMR向け情報を強化した医薬業界向けの有料情報サイトです。 外出先からもコンテンツアクセスできるようにモバイルサイトもご利用できます。

ミクスオンラインは、月刊誌Monthlyミクスのコンテンツ、デイリーニュースに加えて、海外医薬情報やMR向け情報を強化した医薬業界向けの有料情報サイトです。 外出先からもコンテンツアクセスできるようにモバイルサイトもご利用できます。

1.コンテンツ

ミクスオンラインでは、これまでMonthlyミクスやミクスeX-pressニュースで提供してきました情報に加え、海外医薬関連情報やMR向け連載記事などを提供いたします。さらにミクスオンラインではMonthlyミクスのバックナンバーがオンライン上で閲覧することもできます。また、ダウンロード用の各種フォーマットの資料をご利用することが可能です。コンテンツへのアクセスはPCだけでなく、モバイル端末からもご覧いただけます。(注1)

最新のFlash Playerを入手する⇒

ミクスオンラインの全コンテンツを閲覧するには、アドビシステムズ社から無償配布されているFlash Playerが必要です。

最新のFlash Playerを入手する⇒

ミクスオンラインにご契約いただきますとMonthlyミクスのダイジェスト版を毎月お届けいたします。ダイジェスト版は、MRの方を対象に読者評価の高いコンテンツをMonthlyミクス毎号より抜き出して製本したミクスオンライン契約者限定の特別冊子です。(注2)

国内、海外ニュース

  • 薬価改革の動向、各社別の製品戦略、新薬承認速報などの国内ニュースをお届けします。
  • 米国製薬業界およびFDA発の承認審査情報、医療改革の動向、企業再編、最新エビデンスなどについて、Pink Sheet(注3)をもとにタイトルとその概要を日々更新、編集チョイスの解説記事も毎週ご提供します。そのほか欧米で開催される国際学会の動向なども一部解説をまじえて詳報します。

ミクスOnline限定コンテンツ

  • 独自の調査データコンテンツを掲載
  • Monthlyミクスで掲載していないデータを掲載

医薬関連ランキング

  • 毎年発行している医薬ランキングのすべてのデータを掲載
  • 各種ランキングデータの年次推移、年別で掲載

Monthlyミクス(雑誌)の記事

  • 雑誌に掲載された全記事(2007年8月号より)とEbookで掲載
  • 検索が出来、読みやすいWeb形式にて雑誌掲載コンテンツをご提供します。
  • Monthlyミクスのバックナンバーアーカイブのデジタル版(e-book)がご覧になれます。

資料ダウンロード

  • ランキングデータ等を社内会議用に限定して利用することができます。(契約利用者に限ります)
  • オンライン調査データをエクセル、パワーポイント等で用意しています。

注)
1.モバイル端末で閲覧できるコンテンツには制限がございます。(スマートフォン最適化には対応しておりません)
2.冊子のみの販売はいたしておりません、またベーシックパーソナル契約には含まれません。冊子のお届けは、ミクスオンラインお申込者のご登録住所に毎月まとめて発送させていただき、オンラインサービスの登録利用者様への個別発送はいたしませんのでご了承ください。
3.Pink SheetとはInforma社が発行している米国薬業界やFDAの情報を伝える情報誌です。
4.サービスには2種類(ベーシック、プレミア)のグレードがあり、グレードにより閲覧できるコンテンツが異なります、くわしくはコンテンツ表をご覧ください。

コンテンツ サービスメニュー
ベーシック プレミア
国内ニュース・海外ニュース 全文 ※1 すべて
ミクスOnline限定コンテンツ 全文 ※1 すべて
医薬関連ランキング タイトルのみ すべて
資料ダウンロード 全文 ※1 すべて
ミクス通常号 一部コンテンツ
雑誌発売同時公開
全コンテンツ
雑誌発売同時公開
ミクス通常号 電子ブック 全コンテンツ
雑誌発売3ヵ月後公開
全コンテンツ
雑誌発売同時公開
ミクス増刊号 電子ブック サンプル 全コンテンツ
雑誌発売同時公開

※1 コンテンツ毎に閲覧制限がある場合、一般またはベーシックでは閲覧することが出来ません。

ミクスオンラインでは、これまでMonthlyミクスやミクスeX-pressニュースで提供してきました情報に加え、海外医薬関連情報やMR向け連載記事などを提供いたします。さらにミクスオンラインではMonthlyミクスのバックナンバーがオンライン上で閲覧することもできます。また、ダウンロード用の各種フォーマットの資料をご利用することが可能です。コンテンツへのアクセスはPCだけでなく、モバイル端末からもご覧いただけます。(注1)

最新のFlash Playerを入手する⇒

ミクスオンラインの全コンテンツを閲覧するには、アドビシステムズ社から無償配布されているFlash Playerが必要です。

最新のFlash Playerを入手する⇒

ミクスオンラインにご契約いただきますとMonthlyミクスのダイジェスト版を毎月お届けいたします。ダイジェスト版は、MRの方を対象に読者評価の高いコンテンツをMonthlyミクス毎号より抜き出して製本したミクスオンライン契約者限定の特別冊子です。(注2)

国内、海外ニュース

  • 薬価改革の動向、各社別の製品戦略、新薬承認速報などの国内ニュースをお届けします。
  • 米国製薬業界およびFDA発の承認審査情報、医療改革の動向、企業再編、最新エビデンスなどについて、Pink Sheet(注3)をもとにタイトルとその概要を日々更新、編集チョイスの解説記事も毎週ご提供します。そのほか欧米で開催される国際学会の動向なども一部解説をまじえて詳報します。

ミクスOnline限定コンテンツ

  • 独自の調査データコンテンツを掲載
  • Monthlyミクスで掲載していないデータを掲載

医薬関連ランキング

  • 毎年発行している医薬ランキングのすべてのデータを掲載
  • 各種ランキングデータの年次推移、年別で掲載

Monthlyミクス(雑誌)の記事

  • 雑誌に掲載された全記事(2007年8月号より)とEbookで掲載
  • 検索が出来、読みやすいWeb形式にて雑誌掲載コンテンツをご提供します。
  • Monthlyミクスのバックナンバーアーカイブのデジタル版(e-book)がご覧になれます。

資料ダウンロード

  • ランキングデータ等を社内会議用に限定して利用することができます。(契約利用者に限ります)
  • オンライン調査データをエクセル、パワーポイント等で用意しています。

注)
1.モバイル端末で閲覧できるコンテンツには制限がございます。(スマートフォン最適化には対応しておりません)
2.冊子のみの販売はいたしておりません、またベーシックパーソナル契約には含まれません。冊子のお届けは、ミクスオンラインお申込者のご登録住所に毎月まとめて発送させていただき、オンラインサービスの登録利用者様への個別発送はいたしませんのでご了承ください。
3.Pink SheetとはInforma社が発行している米国薬業界やFDAの情報を伝える情報誌です。
4.サービスには2種類(ベーシック、プレミア)のグレードがあり、グレードにより閲覧できるコンテンツが異なります、くわしくはコンテンツ表をご覧ください。

コンテンツ サービスメニュー
ベーシック プレミア
国内ニュース・海外ニュース 全文 ※1 すべて
ミクスOnline限定コンテンツ 全文 ※1 すべて
医薬関連ランキング タイトルのみ すべて
資料ダウンロード 全文 ※1 すべて
ミクス通常号 一部コンテンツ
雑誌発売同時公開
全コンテンツ
雑誌発売同時公開
ミクス通常号 電子ブック 全コンテンツ
雑誌発売3ヵ月後公開
全コンテンツ
雑誌発売同時公開
ミクス増刊号 電子ブック サンプル 全コンテンツ
雑誌発売同時公開

※1 コンテンツ毎に閲覧制限がある場合、一般またはベーシックでは閲覧することが出来ません。

2.オンラインサービスの特徴

オンラインサービスの主な特徴をご紹介します。

  1. 資料ダウンロード - 編集部が用意した資料をエクセルやパワーポイントでダウンロードすることができます
  2. マイページ機能 – 自由にキーワード設定ができ、また興味のあるサイトからRSSで情報収集など、興味のある情報を自由に集めることが出来ます。
  3. 検索機能 – 興味のあるキーワードの記事、ニュースを容易に検索できます。
  4. 電子ブック - Flash版とアプリ版でMonthlyミクスのバックナンバーが雑誌感覚でお読みいただけます。
  5. モバイルアクセス – 携帯電話を利用して外出先からもコンテンツ、ニュースへアクセスできます。(注1)
  6. 関連・推奨記事の紹介 – 関連性がある記事、閲覧記事と同じ記事を読まれた他の方がそれ以外に読まれている記事を紹介します。
  7. アクセスランキング – アクセスが多いコンテンツをランキング情報としてご紹介します。
マイページのご利用方法 http://www.mixonline.jp/tabid/120/Default.aspx
5,10ID契約でのユーザー登録の方法 http://www.mixonline.jp/tabid/149/Default.aspx
無料トライアルからベーシックパーソナルへの移行方法 http://www.mixonline.jp/tabid/150/Default.aspx

注)
1.携帯電話で見られるコンテンツはニュース全文、雑誌記事の場合には記事タイトルとヘッドライン100文字となります。

オンラインサービスの主な特徴をご紹介します。

  1. 資料ダウンロード - 編集部が用意した資料をエクセルやパワーポイントでダウンロードすることができます
  2. マイページ機能 – 自由にキーワード設定ができ、また興味のあるサイトからRSSで情報収集など、興味のある情報を自由に集めることが出来ます。
  3. 検索機能 – 興味のあるキーワードの記事、ニュースを容易に検索できます。
  4. 電子ブック - Flash版とアプリ版でMonthlyミクスのバックナンバーが雑誌感覚でお読みいただけます。
  5. モバイルアクセス – 携帯電話を利用して外出先からもコンテンツ、ニュースへアクセスできます。(注1)
  6. 関連・推奨記事の紹介 – 関連性がある記事、閲覧記事と同じ記事を読まれた他の方がそれ以外に読まれている記事を紹介します。
  7. アクセスランキング – アクセスが多いコンテンツをランキング情報としてご紹介します。
マイページのご利用方法 http://www.mixonline.jp/tabid/120/Default.aspx
5,10ID契約でのユーザー登録の方法 http://www.mixonline.jp/tabid/149/Default.aspx
無料トライアルからベーシックパーソナルへの移行方法 http://www.mixonline.jp/tabid/150/Default.aspx

注)
1.携帯電話で見られるコンテンツはニュース全文、雑誌記事の場合には記事タイトルとヘッドライン100文字となります。

3.サービスのご利用

ご利用にはお申込みの際にご利用者の氏名、ユーザー名、メールアドレスならびにパスワードをご登録頂き、ユーザー名とパスワードによる認証でログインしていただきます。利用者1名につき1IDが必要となり、同一IDによる同時アクセスは出来ません。

ご契約期間は申込月の翌月1日からとなりますが、お申込み手続きが完了次第ご利用になれその間の利用料金は発生いたしません。

アクセス制御

アクセス制御にはユーザー名、パスワードによるログインならびにクッキーを利用した認証によりご利用される端末(ブラウザ)を特定し制御いたします。クッキーは初回ログイン時に発行いたしますが1IDに対して最大2つの端末(ブラウザ)まで発行いたしますので会社PCとご自宅PCなど、ご契約ユーザ様の1ID当り2つの端末(ブラウザ)によるアクセスが可能です。(ブラウザのクッキーを削除された場合には、システム側でのクッキー初期化が必要となりますので、その際には、サポートセンター宛にクッキー削除申請をしていただきます)

不正利用の禁止

ユーザー名やパスワードなどを登録利用者以外の方に教えるなどして登録者以外の方が利用することは不正利用として出来ません。不正利用が判明した場合、登録利用者には全契約期間を対象に通常料金のお支払いをいただきます。

利用に必要な環境

Internet Explorer6.0以上、もしくはFireFox2.0以上のPC環境が必要となります。また、電子ブックの閲覧には、Flash Player8.0以上が必要となります。プレミア会員はアプリ版の電子ブックがご利用になれます。アプリはAndroid、iOS、Windows8.1以降でご利用いただけます。
モバイル端末については、NTTdocomoはFOMA推奨、auはWin・CDMA推奨、Softbankは3G・2.5Gが推奨端末となります。ただし、一部の機種については、正常に表示や動作ができないものがありますのでご了承ください。

クッキーについて

1)mixonline.jpが発行するクッキーについて
ミクスオンラインでは、ユーザのコンピュータにクッキー(cookie)を送信することがあります。
クッキーは、WebサーバがWebブラウザに送信してユーザのコンピュータにファイルとして保存されることのある利用記録などの情報となり、下記のような目的でクッキーの送受信を行うことがあります。

  1. 会員制サービスにおける会員確認、および会員向けサービス提供のため
  2. サイトの利用者数やトラフィックの調査のため
  3. ユーザの関心事に合わせたコンテンツを提供するため
  4. 効率的な広告配信のため
  5. サイトの内容や提供するサービスを、ユーザにより満足いただけるように改良するため

上記1)に記載いたしましたとおり会員様のログイン管理としましてクッキーを使用しております。

クッキーの受け取りは、ブラウザの設定によって拒否することができます。拒否した場合、当社が提供するコンテンツやサービスをご利用いただく上で、一部機能に制約が生じることがあります。

2)第三者が発行するクッキーについて
当社が広告の表示および配信を委託している会社、当社サイト上で広告を表示している会社(広告主)などが、同様にクッキーを設定している場合があります。その場合は、これらの会社がクッキーの情報を取得します。また、そのように設定されたクッキーは、当社に提供・開示されることはなく、その会社のプライバシー運用ポリシーの元で管理されます。当社サイト上でクッキーを設定している主な第三者企業およびプライバシーポリシーは下記の通りです。

企業名 各企業のプライバシーポリシー
グーグル株式会社 http://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/
広告主様と広告配信事業者(Google DoubleClick)はGoogleとDoubleClick Cookie を組み合わせて第三者配信バナー広告を行っております。
株式会社リンクフォース http://www.linkforce.co.jp/company/privacypolicy.html 
株式会社リクルートキャリア http://www.r-agent.com/policy/

 

 

ご利用にはお申込みの際にご利用者の氏名、ユーザー名、メールアドレスならびにパスワードをご登録頂き、ユーザー名とパスワードによる認証でログインしていただきます。利用者1名につき1IDが必要となり、同一IDによる同時アクセスは出来ません。

ご契約期間は申込月の翌月1日からとなりますが、お申込み手続きが完了次第ご利用になれその間の利用料金は発生いたしません。

アクセス制御

アクセス制御にはユーザー名、パスワードによるログインならびにクッキーを利用した認証によりご利用される端末(ブラウザ)を特定し制御いたします。クッキーは初回ログイン時に発行いたしますが1IDに対して最大2つの端末(ブラウザ)まで発行いたしますので会社PCとご自宅PCなど、ご契約ユーザ様の1ID当り2つの端末(ブラウザ)によるアクセスが可能です。(ブラウザのクッキーを削除された場合には、システム側でのクッキー初期化が必要となりますので、その際には、サポートセンター宛にクッキー削除申請をしていただきます)

不正利用の禁止

ユーザー名やパスワードなどを登録利用者以外の方に教えるなどして登録者以外の方が利用することは不正利用として出来ません。不正利用が判明した場合、登録利用者には全契約期間を対象に通常料金のお支払いをいただきます。

利用に必要な環境

Internet Explorer6.0以上、もしくはFireFox2.0以上のPC環境が必要となります。また、電子ブックの閲覧には、Flash Player8.0以上が必要となります。プレミア会員はアプリ版の電子ブックがご利用になれます。アプリはAndroid、iOS、Windows8.1以降でご利用いただけます。
モバイル端末については、NTTdocomoはFOMA推奨、auはWin・CDMA推奨、Softbankは3G・2.5Gが推奨端末となります。ただし、一部の機種については、正常に表示や動作ができないものがありますのでご了承ください。

クッキーについて

1)mixonline.jpが発行するクッキーについて
ミクスオンラインでは、ユーザのコンピュータにクッキー(cookie)を送信することがあります。
クッキーは、WebサーバがWebブラウザに送信してユーザのコンピュータにファイルとして保存されることのある利用記録などの情報となり、下記のような目的でクッキーの送受信を行うことがあります。

  1. 会員制サービスにおける会員確認、および会員向けサービス提供のため
  2. サイトの利用者数やトラフィックの調査のため
  3. ユーザの関心事に合わせたコンテンツを提供するため
  4. 効率的な広告配信のため
  5. サイトの内容や提供するサービスを、ユーザにより満足いただけるように改良するため

上記1)に記載いたしましたとおり会員様のログイン管理としましてクッキーを使用しております。

クッキーの受け取りは、ブラウザの設定によって拒否することができます。拒否した場合、当社が提供するコンテンツやサービスをご利用いただく上で、一部機能に制約が生じることがあります。

2)第三者が発行するクッキーについて
当社が広告の表示および配信を委託している会社、当社サイト上で広告を表示している会社(広告主)などが、同様にクッキーを設定している場合があります。その場合は、これらの会社がクッキーの情報を取得します。また、そのように設定されたクッキーは、当社に提供・開示されることはなく、その会社のプライバシー運用ポリシーの元で管理されます。当社サイト上でクッキーを設定している主な第三者企業およびプライバシーポリシーは下記の通りです。

企業名 各企業のプライバシーポリシー
グーグル株式会社 http://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/
広告主様と広告配信事業者(Google DoubleClick)はGoogleとDoubleClick Cookie を組み合わせて第三者配信バナー広告を行っております。
株式会社リンクフォース http://www.linkforce.co.jp/company/privacypolicy.html 
株式会社リクルートキャリア http://www.r-agent.com/policy/

 

 

4.料金ならびに支払い方法

メニュー 通常価格(税別)
プレミア 1ID ベーシック 1D
月額 6,000 - - -
割引 月払い 年払い 年払い 年払い
年間料金 72,000 56,667 21,600 6,000
支払い方法 月払い 年払い 年払い 年払い
銀行振込 × ×
クレジットカード
学会レポートなどの冊子 ×

特典( 学会レポートなどの冊子)のみの販売はいたしておりません。また、特典はベーシック契約の一部の方(年間料金6,000円(税別)のコース)には適用されません。
冊子のお届けは、ミクスOnlineお申込者のご登録住所に毎月まとめて発送させていただきます(オンラインサービスの登録利用者様への個別発送はいたしませんのでご了承ください)。

年一括払いメニューには割引料金を適用させていただいておりますので、中途解約での場合でも返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
複数アカウントの一括お申し込みに関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

お支払い方法

契約内容により銀行振込(振込手数料はお客様負担)またはクレジットカード払いがお選びいただけます。料金表をご確認ください。

請求書

銀行振込の場合にはオンラインでの請求書の確認ならびに印刷ができます。なお、クレジットカード払いの場合には請求書の発行はできませんのでご了承ください。

サービス変更

サービス変更に伴う追加料金の精算については、変更お申込み日の翌月分より計算してご請求させていただきます。
なお、アップグレードによる追加ID利用などが可能になるのは最長でお申込み日から5営業日以内とさせていただきます。
なお、追加料金のお支払方法は銀行振込に限らせていただきます。 サービス変更のお申込みは問合せフォームよりお願いいたします。

ご利用継続

年一括払いの場合 : 利用期間満了月の前月10日までに利用停止の申し出がない場合には、さらに1年間の自動更新をするものとし、以後も同様といたします。

月払いの場合 : サービス利用停止を希望される場合は利用停止する月の前月10日までに解約のご連絡をお願いします。なお、ご連絡がない場合には自動継続となります。

特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社ミクス
フリガナ カブシキガイシャミクス
所在地 東京都港区虎ノ門2-7-5
運営統括責任者 沼田 佳之
E-mailアドレス support@mixonline.co.jp
※電話番号はお客様からのご要望に基づき遅滞なく電子メールにて通知いたします。電話番号が必要なお客様は上記メールアドレスにお問い合わせ頂くか、下記にご案内しております問合せフォームより頂きお申し出ください。
商品以外の必要料金 消費税
申込の有効期限 在庫ありの場合は随時 
不良品の取扱 オンライン情報配信のためアクセス不良等は問合せフォームより
販売数量 1契約より
引渡し時期 在庫のある場合/即時(確認が発生した場合はその限りではありません)
在庫のない場合
支払方法 クレジットまたは銀行振り込み
支払期限 原則30日
返品について 年間契約は割引価格のためキャンセル不可、月払いは前月10日まで
返品期限  
返品送料 オンライン情報配信のため送料はありません

 

メニュー 通常価格(税別)
プレミア 1ID ベーシック 1D
月額 6,000 - - -
割引 月払い 年払い 年払い 年払い
年間料金 72,000 56,667 21,600 6,000
支払い方法 月払い 年払い 年払い 年払い
銀行振込 × ×
クレジットカード
学会レポートなどの冊子 ×

特典( 学会レポートなどの冊子)のみの販売はいたしておりません。また、特典はベーシック契約の一部の方(年間料金6,000円(税別)のコース)には適用されません。
冊子のお届けは、ミクスOnlineお申込者のご登録住所に毎月まとめて発送させていただきます(オンラインサービスの登録利用者様への個別発送はいたしませんのでご了承ください)。

年一括払いメニューには割引料金を適用させていただいておりますので、中途解約での場合でも返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
複数アカウントの一括お申し込みに関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

お支払い方法

契約内容により銀行振込(振込手数料はお客様負担)またはクレジットカード払いがお選びいただけます。料金表をご確認ください。

請求書

銀行振込の場合にはオンラインでの請求書の確認ならびに印刷ができます。なお、クレジットカード払いの場合には請求書の発行はできませんのでご了承ください。

サービス変更

サービス変更に伴う追加料金の精算については、変更お申込み日の翌月分より計算してご請求させていただきます。
なお、アップグレードによる追加ID利用などが可能になるのは最長でお申込み日から5営業日以内とさせていただきます。
なお、追加料金のお支払方法は銀行振込に限らせていただきます。 サービス変更のお申込みは問合せフォームよりお願いいたします。

ご利用継続

年一括払いの場合 : 利用期間満了月の前月10日までに利用停止の申し出がない場合には、さらに1年間の自動更新をするものとし、以後も同様といたします。

月払いの場合 : サービス利用停止を希望される場合は利用停止する月の前月10日までに解約のご連絡をお願いします。なお、ご連絡がない場合には自動継続となります。

特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社ミクス
フリガナ カブシキガイシャミクス
所在地 東京都港区虎ノ門2-7-5
運営統括責任者 沼田 佳之
E-mailアドレス support@mixonline.co.jp
※電話番号はお客様からのご要望に基づき遅滞なく電子メールにて通知いたします。電話番号が必要なお客様は上記メールアドレスにお問い合わせ頂くか、下記にご案内しております問合せフォームより頂きお申し出ください。
商品以外の必要料金 消費税
申込の有効期限 在庫ありの場合は随時 
不良品の取扱 オンライン情報配信のためアクセス不良等は問合せフォームより
販売数量 1契約より
引渡し時期 在庫のある場合/即時(確認が発生した場合はその限りではありません)
在庫のない場合
支払方法 クレジットまたは銀行振り込み
支払期限 原則30日
返品について 年間契約は割引価格のためキャンセル不可、月払いは前月10日まで
返品期限  
返品送料 オンライン情報配信のため送料はありません

 

5.サービス申込

サービスの申込はミクスオンラインホームページ上の“お申し込み”からお願いいたします。

サービス申込の流れ

Step 1 : ミクスオンラインのホームページよりお申込み
Step 2 : サービスご利用者へパスワード登録案内メール
Step 3 : サービスご利用者によるパスワード登録
Step 4 : 完了

サービスの申込はミクスオンラインホームページ上の“お申し込み”からお願いいたします。

サービス申込の流れ

Step 1 : ミクスオンラインのホームページよりお申込み
Step 2 : サービスご利用者へパスワード登録案内メール
Step 3 : サービスご利用者によるパスワード登録
Step 4 : 完了

6.サービス内容の変更

1.利用者変更・追加

利用者を変更するには、これまでご利用になっていた方の氏名とログインユーザー名、そして変更先のログインユーザー名と利用者氏名が必要となります。

 

申込時にご登録いただいた申込者(お客様管理者)が企業マイページにアクセス頂きご変更の手続きをしていただきます。

Step 1 : 申込者が企業マイページから管理画面にアクセスしてください
Step 2 : 変更する利用者情報の登録、利用停止ユーザの削除
Step 3 : 確認メールを新規登録ユーザに送信
Step 4 : 新規登録ユーザのパスワード登録

2.ご契約サービスの変更

サービス内容の変更については、ホームページの問合せより、メールにて変更内容をご連絡ください。

 

3.サービス停止

サービスの停止については下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。その際にご利用されているユーザー名も合わせてご連絡をお願いいたします。ご契約を確認させていただきましてご連絡させていただきます。

サービス停止受付期限

年一括の場合 : 利用期間満了月の前月10日までに利用停止の申し出がない場合には、さらに1年間の自動更新をするものとし、以後も同様といたします。
月次払いの場合 : 解約を希望される月の前月10日までに解約のご連絡を御願いいたします。ご連絡がない場合には自動継続となります。

 

1.利用者変更・追加

利用者を変更するには、これまでご利用になっていた方の氏名とログインユーザー名、そして変更先のログインユーザー名と利用者氏名が必要となります。

 

申込時にご登録いただいた申込者(お客様管理者)が企業マイページにアクセス頂きご変更の手続きをしていただきます。

Step 1 : 申込者が企業マイページから管理画面にアクセスしてください
Step 2 : 変更する利用者情報の登録、利用停止ユーザの削除
Step 3 : 確認メールを新規登録ユーザに送信
Step 4 : 新規登録ユーザのパスワード登録

2.ご契約サービスの変更

サービス内容の変更については、ホームページの問合せより、メールにて変更内容をご連絡ください。

 

3.サービス停止

サービスの停止については下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。その際にご利用されているユーザー名も合わせてご連絡をお願いいたします。ご契約を確認させていただきましてご連絡させていただきます。

サービス停止受付期限

年一括の場合 : 利用期間満了月の前月10日までに利用停止の申し出がない場合には、さらに1年間の自動更新をするものとし、以後も同様といたします。
月次払いの場合 : 解約を希望される月の前月10日までに解約のご連絡を御願いいたします。ご連絡がない場合には自動継続となります。

 


お問合せ

株式会社ミクス
ミクスOnlineサポート事務局 宛 
【お問合せメールフォーム】をご利用ください。


お問合せ

株式会社ミクス
ミクスOnlineサポート事務局 宛 
【お問合せメールフォーム】をご利用ください。

7.記事権限 *アカデミック契約はベーシック契約と同様になります

エクスプレス/Monthlyミクス カテゴリ名 ベーシック プレミア
エクスプレス 国内ニュース 全閲覧可 全閲覧可
エクスプレス 海外ニュース 全閲覧可 全閲覧可
エクスプレス 学術ニュース 全閲覧可 全閲覧可
エクスプレス 意識調査 全閲覧可 全閲覧可
エクスプレス 市場調査 全閲覧可 全閲覧可
エクスプレス 薬食審・薬価収載 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス My Career Life 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス Promotion 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス INTERVIEW タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 霞ヶ関REPORT タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MedicalStream タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 目からウロコの医師のホンネ 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス TOPICS タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス TOP DOCTOR 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 2015年に向かう日本の医薬品企業は生き残れるのか タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 薬剤経済学の真髄 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 所長・MRのためのマーケティング戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MRのための読書論 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 医薬品流通フロンティア タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス メディカルマーケットリサーチ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 製薬協をClick タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス World View 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス Field Watch タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Presentation タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス World Trend 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス Trend Box 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 中国市場コラム タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Pharmaceutical Care タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 対談 後発品市場の未来を語る タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医療データベース タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 増刊号 医師と話せる タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス eX-pressニュース 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス Pink Sheet 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 雑誌記事予告 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 業界イベントカレンダー 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 連載記事 閲覧不可 閲覧不可
Monthlyミクス Special Focus 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 営業スキル実践講座 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス ランキングとその背景 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス MRのためのエビデンス読解術 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス レバレッジ・プロマネ論 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 緊急寄稿 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 「勝つ」ための戦略マーケティング 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス Download タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス アメリカの最新医療事情 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス シンプルに学べる最強eプロモーション実践メソッド タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 近くて大きな医薬品市場 中国! タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Meeting Report 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス Special Report タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス ディテーリングに使いたい医療制度 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 米国発緊急レポート 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 医師による発展的MR論 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 特別寄稿 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Analysis タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 後発品使用促進に関する意識調査 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医師から見たほんとうのディテーリング タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新プロダクトマーケティング思考 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新市場を切り拓くトップランナー タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医師とMRの意識ギャップ 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス CSO特集 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 面談したいMR ベストランキング タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 集中連載 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 後発品使用促進策における薬局の意識と経営調査 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 変貌するMR活動量ランキングとその背景 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス PRESIDENT タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 現場発!MR辛口Column タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 脂質異常症白書 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 「営業」と「マーケティング」はなぜ連携できないか タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 対談 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 疾患別地域連携クリティカルパス タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 喘息白書 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医薬品ニューロマーケティングの現在と将来 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス from MR教育センター タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 企画広告A タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス ケアネット診療実態調査 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 欧米メガファーマの動向と経営戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MRのための新薬講座 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス World Congress Report 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス EBM時代の製薬企業のオペレーション戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 調剤薬局の今、そして将来 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 糖尿病白書 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 関節リウマチの治療実態に関する全国調査 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス クローズアップ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 高血圧白書 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新プロダクトマーケティング思考 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Research&Development タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 座談会 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 抗がん剤ジェネリック医薬品全国調査 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 要点解説!これだけで理解できるeプロモーション講座 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 現場ルポ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 営業本部長が語るメーカーの戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 開発品目一覧 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 治療最前線 Clinical Up to Date タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 海外医薬品流通からのメッセージ(米国編) タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス World News Digest タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新世代MR講座~オジサマ編~ 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 特集 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス オンコロジー・マーケティングの時代 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス マーケットリポート タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 営業改革へのアプローチ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 製薬会社におけるオペレーション志向のタレント・マネジメント タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 変わる糖尿病治療 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス すぐにスタートできる 医療連携ゼミナール タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Global Clinical Trialへの挑戦 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 海外医薬品流通からのメッセージ(欧州編) タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MR活動を医師はどう見たか タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Focus タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス World Breaking News 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 医師多忙時代の医薬品情報源を探る タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 専門医が語るアンメット・ニーズへの挑戦 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医薬品業界の試練と今後の展望 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MR生態学 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 営業マネージャー必見!MR好感度ランキング 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 「勝つ」ための戦略エリアマーケティング 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス マネージャーのための営業会議と組織を元気づけるファシリテーション タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医療連携ゼミナール<実践編> タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 海外医薬品流通からのメッセージ(綜合編) タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 面談したいMRベストランキング タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 寄稿 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医師の処方動向をよむ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新薬の価値最大化にむけて タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス オペレーショナルCEOの真髄 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 「勝つ」ためのデジタル戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Top Interview 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス ドラッグ・ラグ解消へ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 中国 膨張する巨大マーケット タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 拝啓MR殿! タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MRお悩み相談Bar 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 病院経営戦略概論 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 高度情報・多能型MRの時代 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 変わるマーケティング・プロモーション タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 論文 Pick Up タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 2011年度中途採用トレンド予想! タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 患者70万人の意識調査 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医師の記憶に残った ディテール数ランキング 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 臨床医が選ぶ KOLランキング 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス リーダーシップを発揮する ―独立自尊の生き方 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 特別企画 東日本大震災から学ぶ 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 医薬品業界におけるeプロモーション未来予想図 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 東日本大震災関連 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 時代を切り拓く次世代型新薬 市場へのインパクトを探る タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 患者に聞く 処方薬のココが不満 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス プロマネのための調剤レセプトデータ戦略的活用術 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス いのちを支え守ること タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 患者・医師・製薬企業動向から見る日本市場のトレンド タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 臨時寄稿/新世代MR講座~特別編~ 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 無料の公的データを活用 自分でやってみよう!エリア分析 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 企画広告B 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス MSのハートをつかめ!GP市場での成功戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 特別企画 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 緊急調査 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Leader Interview タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新薬の価値を最大化するマーケティング戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 診療・介護報酬同時改定が認知症対策におよぼすインパクト タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 変革期におけるKOLマネジメント タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 探偵ポロンのMR事件簿 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医師の情報源ランキング<製品別> タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MR100周年Special企画 医薬品業界の未来を語る研究会 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス iPad Detailing くすりの“リスコミ” タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 海外医薬品流通からのメッセージ(中国編) タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Dr.が選ぶ患者説明用資材 for iPad ダウンロードランキング タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 東日本大震災から1年 突き付けられた医療現場の課題 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 東日本大震災を契機にみえたMRの使命 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス チョイ上MRになるために タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 製品価値を最大化するためのLCM戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新薬パイプラインリスト 実践活用術! タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新世代MR講座~カタルシス編~ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス ベーシック 医薬品流通概論 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 拡大するオーファンビジネス 高まるMRの役割と活動の実践 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 疫学データで読む 患者の受診行動とアドヒアランス タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス irodori no mori タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医薬品営業マーケティングモデルの変革 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 脅威のインド 敵かパートナーか タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Monthly Topics タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 大胆予測 2013年のMR活動 変革の時きたる! タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新薬の立ちイチ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 「MR+e」時代のiPad活用術 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス データから迫る MS活動のインパクト タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MR論文コンクール タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医師が選ぶ 地域一番店 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 海外医薬品流通からのメッセージ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 企画広告 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス グローバル化を模索して タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 薬剤師が見るMR活動 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MR 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス MR+e 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス MR数アンケート 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス MR調査 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 医師調査 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 医療 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 企業 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 市場 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 新薬採用アンケート 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス パイプライン 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス マーケティング 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 連載終了コンテンツ 閲覧不可 閲覧不可
Monthlyミクス e維新到来 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 希少難病・CINCA症候群の現場から 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス てんかん医療の最新動向 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス その他 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 海外医薬品流通からのメッセージ(欧米特別編) タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 申請中のプロジェクト一覧(疾患分類別) 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 医師と話せる!行政情報活用法ワンポイントセミナー タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス ランチェスター戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MRとしての ノブレス・オブリージュ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス マルチチャネル・ マーケティング入門 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス オルタナティブチャネル ケーススタディシリーズ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新薬事業とGE事業 にシナジーはあるのか タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス ぼうふらキャンパス タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス BCG流 製薬企業戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス DPC病院の診療実態調査 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Nurses Talk看護師が語る仕事の風景 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 日本版HTAを見据えた医療データの活用 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MRに直球 医療スタッフの一員としてのMRを期待して タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス ゆとり教育を問いただす! タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 悩めるマネージャーのためのメンタルケア タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 調剤薬局再考 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス OPDを実践するためのコミュニケーション術 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 資料 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 営業・マーケティングのための 最高のプレゼン術 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Report タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Special 対談 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MR座談会 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス ぼうふらの会 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス CSO特集 インタビュー 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 製薬版ビッグデータ戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新発想 製薬ビジネス タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 特別企画 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 業界激変期に打ち勝つ 間接財コスト改善策 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス マルチチャネル時代を勝ち抜く MR+e入門 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新薬開発の新たなステージ タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 育デジのススメ MRを生かすマルチメディア戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MR#1コンテスト&セミナー 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス Special Report -Free- 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス ナンバーワンMRへの道 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス 製品価値は「コンテクスト」で決まる タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 小松田MRと今市所長の物語 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MC3.0時代到来 全閲覧可 全閲覧可
Monthlyミクス これからは「マップマーケティング」 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 2030年 日本の医療費から業界を見通す タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 処方を動かす見えざる力 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 地域包括ケア要の中小病院 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 新BCG流 病院経営戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス キャリアショック タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 複眼的ゲンバ思考 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Market Watch タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 製薬ビジネス激変時代のタレントマネジメント タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス ロジスティクス放談 医薬物流のここだけの話 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス もうすぐ登場!承認見込み品目一覧表 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス MRの存在意義と今後の活動に向けて タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 医薬品企業における医療ビッグデータとは タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 地域包括ケア時代のOPD流仕事術 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 地域包括ケア時代の人材育成 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス ビッグデータ時代の新戦略 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 流通新時代 ネクストプレーヤー タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス NPSはこう活かせ! タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 若手講師 おすすめ度ランキング タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス データからみる保険薬局 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス Value-based approachのために タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 3分でわかる!MR向け統計入門 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス 「患者中心の医療」からみたMR活動 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス マルチチャネル戦略的思考 タイトル+アブストラクト 全閲覧可
Monthlyミクス シリーズ・プロモーションの現実 タイトル+アブストラクト 全閲覧可

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

8月号特集
(Promotion)

2017年度下期新薬展望

注目のファーストインクラス薬が多数

乳がんにCDK4/6阻害薬、NSCLCに抗PD-L1抗体

 

 

8/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

8月号特集
(Promotion)

2017年度下期新薬展望

注目のファーストインクラス薬が多数

乳がんにCDK4/6阻害薬、NSCLCに抗PD-L1抗体

 

 

8/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

広告

広告

広告

広告