【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

薬剤師からコールセンターへの要望 「対応時間延長・休日対応」、「現場ニーズに沿った回答」を

公開日時 2014/10/23 08:00
ネグジット総研・薬剤師調査MMPRはこのほど、コールセンターについて薬剤師に意識調査し、「利用時間の延長や休日対応」を望む声が最も多く、3割弱を占めていることがわかった。この他、▽担当者につながるまでの時間短縮、速やかな対応▽添付文書にとどまらない現場ニーズに応える回答――を望む意見も多くみられた。調査はネグジット総研のパネル薬剤師を対象にインターネットで実施した。調査時期は8月26日~9月28日。薬剤師309人(保険薬局221人、病院勤務88人)にコールセンターに対する要望を聞いたところ、150人が具体的な回答を寄せた。150件の回答を項目別に分類したところ、「利用時間の延長・休日対応」42件(27%)、「担当者につながるまでの時間短縮、速やかな対応」27件(18%)、「添付文書や論文化さ...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー