本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「リフィル」には複数の候補があります。
2022.07.15
日医・松本会長 23年度薬価改定「ある程度の技術料還元は考えて頂きたい」 内容は政治と一緒に検討
2022.06.16
日医・中川会長 骨太方針で見解 診療報酬改定DX システム上の対応と診療報酬は区別して検討を
2022.06.10
NPhA調査 リフィル処方箋の受付実績ある薬局17.6% わずか2か月で着々と普及 薬剤師の意識に変化も
2022.03.28
日医・中川会長 リフィル処方導入で「医師の説明責任は増す」 医師と患者の信頼関係構築で
2022.02.14
NPhA・首藤会長 22年度調剤報酬改定のリフィル処方導入「医薬分業の本質を突き詰める入口に立った」
2022.02.10
22年度診療報酬改定・答申受け各側会見 リフィル処方箋導入で日薬・山本会長「特段変わることはない」
2022.01.27
2022年度診療報酬改定 リフィル処方箋導入で継続的な薬学管理を 上限は3回に
2021.12.22
後藤厚労相 リフィル処方箋「医療の質を下げない条件で工程・手順を効率化」 大臣折衝で改定率を決定
2021.12.09
中医協総会 分割調剤で「一定期間内の処方箋の反復利用」に前進 医師と薬剤師の連携で
2021.07.15
中医協総会 2022年度調剤報酬改定へキックオフ 支払側・幸野委員「薬局機能に応じた報酬体系に」
2021.04.27
諮問会議・民間議員 かかりつけ医機能を制度化 革新的医薬品の評価再検証、既収載品の給付範囲見直し
2018.08.06
【World Topics】ファイザーが選んだスタートアップ
2017.05.24
塩崎厚労相 新薬創出加算は対象医薬品・企業要件見直し GE80%目標は2020年9月
2017.04.07
厚労省検討会 医師と他職種間で「タスク・シフティング/タスク・シェアリング」を提言
2015.10.19
【World Topics】専門薬局の急成長
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
テバ 「日本のジェネリック事業の譲渡を検討」25年中の売却見込む フランシスCEOが決算会見で表明
2
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
4
住友ファーマ 24年度にコア営業利益黒字化へ 国内はトレリーフ、エクア特許切れで厳しく
5
住友ファーマ・新社長に木村専務 ラツーダクリフ克服へ「実行、現実にする」 経営再建へ厳しい船出
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
3
Promotion【PART1】24年5月号 図表一括
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)