本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「人工知能」には複数の候補があります。
2021.07.19
アステラス製薬 Rx+事業で初の本格的な事業化 医療機器メーカーと共同開発のAI活用プログラムを商業化
2021.05.11
国際感染症センター・齋藤医師 新型コロナ入院患者へのオルミエント投与、酸素吸入などの早い段階で検討を
2021.03.03
アムジェン AIチャットボット「AskAm(アスクアン)」運用開始 製品情報への迅速なアクセスを支援
2021.02.03
東京医科歯科大と富士通 コロナ患者の重症化予測と看護業務量をAIで解析 コロナ禍の病院経営を支援
2021.01.18
【World Topics】医療とAIは「信頼」が課題 CES2021
2020.10.31
バリューチェーン強化で既存ビジネスを骨太に
2020.03.31
データ活用の概況
2020.03.31
Advanced Analyticsの優位性を活かす新モデル
2020.01.31
ヘルスケアに照準を合わせるビジネスの転換
2019.12.03
塩野義 ゾフルーザの問い合わせにAI活用 チャットボット形式で回答
2019.11.30
社内外の事業協業で医療課題を解決
2019.11.30
AIが医療をアシスト
2019.10.18
GEヘルスケア AI搭載のCT装置「Revolution Maxima」を発売
2019.09.05
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人
2019.06.30
医師ディテール反応度によるマーケティング
2019.05.31
脱ターゲティング
2019.04.30
MR次第で医師ディテール反応度は変化する
2019.03.29
MRディテール以外のチャネル反応度②:施設のチャネル反応度
2019.02.28
MRディテール以外のチャネル反応度①:eディテール反応度
2018.12.28
数理モデルAIが解析する 施設売上に対するディテール影響度
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
2
「世界に尽くせ、タケダ」 武田薬品がCMに込めたイノベーションへの想い 人類共通問題に挑む
3
23年度国内医療用薬市場 最高額の11兆3707億円に 製品売上1位はキイトルーダ オプジーボに買控えか
4
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
5
中外製薬 浮間工場のバイオ原薬製造棟「UK4」を公開 一貫内製化で「スピードとフレキシビリティに強み」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
【2023年度】日本の医療用医薬品市場
2
2023年 企業別MR数
3
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)