本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「サインバルタ」には複数の候補があります。
2021.10.01
デュロキセチン後発品 発売翌月にシェア14%どまり
2021.09.17
サインバルタ後発品 7月最終週でシェア20% 出荷調整や収載・即日発売見合わせで
2021.06.22
陽進堂 デュロキセチン塩酸塩など7成分19品目を出荷調整 想定上回る注文で新規先などに対応できず
2021.06.18
ルネスタ後発品、薬価は先発の37% サインバルタ後発品の多くが発売見合わせ 共和薬品は出荷調整
2021.02.01
タケキャブ 3年連続首位 16年以降で得票数最も少なく
2020.11.02
塩野義・手代木社長 新型コロナ影響等で20年度上期進捗率「不満」 下期は製品軸×疾患軸で生産性向上に期待
2020.04.15
日本リリー・19年業績 売上2750億円、4.5%増 トルリシティやジャディアンスは30%超の増収
2019.04.30
「患者の声」が処方に影響 サインバルタが初の首位に
2018.07.31
変形性関節症に伴う疼痛薬サインバルタ 処方増意向は7割
2016.10.25
慢性腰痛患者 治療目標設定で治療満足度が2倍以上に 塩野義・日本リリー調査
2016.09.30
慢性腰痛に伴う疼痛薬サインバルタ 処方増に積極的、慎重、態度保留で三分
2016.01.28
抗うつ薬 国内3剤目のSNRIイフェクサーSR登場 サインバルタ以来5年ぶり
2015.10.30
塩野義・15年度第2四半期 国内1.9%増収 下期は疼痛領域参入のサインバルタに注力
2015.02.12
イーライリリー・14年度通期決算 二桁の減収減益 サインバルタなどの特許切れ影響大きく
2014.05.12
塩野義製薬 14年度計画で戦略8製品売上1000億円 国内業績下支え
2014.02.06
イーライリリー13年通期業績 ジプレキサ減収続くも他製品が牽引、増収増益確保
2013.12.18
米FDA うつ病薬Cymbalta初のGEを承認
2013.02.07
イーライ・リリー 12年通期業績 ジプレキサの特許切れなど影響し減収減益
2012.12.25
医師の情報源ランキング 12年11月度調査
2012.12.25
DPP-4、ARBの両市場 新薬登場で乱戦模様
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
長生堂製薬 川内工場で製造管理上の不備が新たに発覚 徳島県 製販業者と「自主回収の要否検討」指導
2
日本ベーリンガー 5年間に15件以上の承認取得へ 4事業部制、アセットチーム導入で迅速に意思決定
3
東和薬品 5成分10製品の出荷を一時停止 長生堂製薬の製造管理上の不備発覚で「納品遅延」の恐れ
4
製薬協・上野会長 24年度薬価制度改革による企業の行動変容を調査 費用対効果の本格活用は「断固反対」
5
メーカー公取協 温度管理等が必要な医薬品の患者宅への配送コスト 製薬企業による負担を是認
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
【2023年度】日本の医療用医薬品市場
2
2023年 企業別MR数
3
24年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)