記事一覧名

推奨記事一覧

介護現場の爪白癬啓発活動 ケアマネ1人あたり1.2人の利用者・患者が医師に相談、8割で治療開始 (23/05/22)
国の医療政策を批判的に吟味し 地域の真の課題やニーズと向き合おう (22/01/01)
ミクスOnlineが伝えた2021年 安定供給問題に揺れた1年 報道回数は「自主回収・出荷調整」がトップ (21/12/28)
メーカー公取協 小野薬品の奨学寄附金行為は公競規第3条違反と認定 「警告」を通告 改善策検討を要請 (21/12/15)
帝人ヘルスケア 営業拠点を再編 支店6増、営業所54増へ より地域に密着した価値を提供 (21/08/24)
宮崎市で多職種連携による二次骨折予防を推進 (21/06/01)
帝人 地域包括ケア関連サービスの新市場創造へ 入退院調整支援のベンチャーに出資 (21/03/05)
「まちづくり」通してゼロ次予防と地域活性化を両立 (21/03/01)
1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感 (20/09/24)
東京薬科大学  地域医療を支える人材育成で武田薬品と協定締結 デジタル人財育成も視野 (20/09/23)
帝人ファーマ 患者情報共有システム「バイタルリンク」でオンライン会議サービス開始 (20/09/16)
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起 (20/06/24)
帝人 医療データ解析のPREVENTと資本業務提携 地域包括ケア関連の新事業創出へ (20/05/21)
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で (20/04/27)
MRから医師へのメール、平時の3倍に (20/03/31)
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発 (20/03/27)
MRディテール 3月1週目、平時の69%に落ち込む Web講演会は144%に伸長 新型コロナで (20/03/16)
2019年度医師版マルチメディア白書冬号から (20/01/31)
MRに不満はないが「何か物足りない」 (20/01/31)
帝人ファーマ 「帝人在宅医療」の社名を「帝人ヘルスケア」に変更 4月1日付 (20/01/16)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告