【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

パフォーマンスの最大化

公開日時 2010/06/29 00:00
ジェフリー・シュナックスリーロック株式会社代表取締役社長本連載も最後の回となりました。勝つためのエリアマーケティング、実行段階で忘れてならないのが、パフォーマンス最大化のための考え方と手法です。自分のプランをきちんと立て、定量化された市場機会やキードライバー、KPIやマイルストーンが設定できたら、フォーカスすべきところは既にクリアになっているはずです。いよいよ実行に移すときの主なポイントを以下にまとめます。内部状況をもう一度チェックする戦略の基本インプットは市場と顧客のニーズですが、それに応えるにはやはり前提となる内部の力を磨かなくてはなりません。計画が承認されたら、早速市場に対して活動をはじめたいものですが、他方ではチームの知識、スキル、モチベーション、手元にあるツールなど、強化すべき要因...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
【MixOnline】記事一覧

「勝つ」ための戦略エリアマーケティング

【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー