記事一覧名

推奨記事一覧

【PART1】エリアマーケティング新時代 (17/05/31)
メルクセローノ株式会社 取締役 癌領域事業部事業本部長 桂 淳 氏 (16/07/31)
アレクシオンファーマ合同会社 銅﨑 貴士 さん (16/07/31)
【インタビュー全文】メルクセローノ・桂 癌事業本部長 MR、マネージャーの行動改革に着手 (16/07/25)
メルクセローノ・桂 癌事業本部長 MR、マネージャーの行動改革に着手 評価の50%は行動改善で (16/07/25)
変わる地域医療の姿 (16/04/30)
【営業戦略編】新規顧客開拓の戦略~4回訪問の原則を徹底する!(前編) (15/06/30)
田辺三菱・村上営業本部長 「営業所長の機能変える」 営業拠点絞り込みで地域包括ケアに対応 (15/04/27)
【営業戦略編】情報なくして戦略なし~情報が戦略の根幹~ (15/03/31)
【営業戦略編】いまだにSOV?~今こそ戦略的発想への転換が必要 (15/02/28)
血液内科・腫瘍内科編 中外製薬 オンコロジーユニット 大阪営業部 堺がん専門室 (14/11/30)
【シェアアップ戦略編】ランチェスター式ABC分析~戦略・戦術を「見える化」する (14/11/01)
泌尿器科編 アストラゼネカ オンコロジー・麻酔クリティカルケア事業本部 首都圏統括営業部 東京第一 (14/11/01)
皮膚科編 マルホ株式会社 横浜支店 (14/09/30)
整形外科編 日本イーライリリー 筋骨格事業本部 名古屋支店 (14/08/30)
糖尿病・内分泌科編 小野薬品 北陸営業所 (14/07/31)
内科・開業医編 アステラス製薬 東京支店 (14/06/30)
参天製薬 よりエリアを重視する営業組織に 10月の機構改革で (13/09/12)
キッセイ薬品工業株式会社 米山 慎太朗さん (13/02/27)
接待規制から半年 薄まるMRの存在感(1) (12/11/29)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告