記事一覧名

推奨記事一覧

リアル面談の全体平均 前年比0.4人増4.37人 (24/03/01)
第7波のDTL数 コロナ前と同水準に 背景に「ネット」の伸長 (23/01/01)
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復 (21/11/01)
【FOCUS】アフターコロナのMR活動 再開の「第1歩」どう踏み出す コロナ禍の経験活かすMRが勝つ (21/10/18)
コロナ禍のMR活動も次なるフェーズへ 「ハイブリッド型」の課題と解決法 クロージングを活かす (21/07/05)
3月末の医薬品情報チャネルの合計DTL数 20年1月水準まで回復 病院市場はMRにネットが迫る勢い (21/04/20)
【FOCUS 早く外勤したいと思うMRへのメッセージ】 (20/05/25)
販売情報提供活動GLでターゲット医師絞込み ディテール集中の傾向 エイザス解析 (20/01/20)
エイザス ディテールが処方に結びつかないMR、最大4人に1人 (19/09/05)
情報ソムリエとしての資質を活かせ (19/08/31)
好印象企業トップは第一三共 疼痛薬タリージェにリソース集中 (19/07/03)
医師ディテール反応度によるマーケティング (19/06/30)
構造改革中でもMRのモチベーションは上げられる (19/05/31)
岐路に立つ役定世代MRの生き方 (19/03/29)
MR革命 「誇りと生きがい」が原点 (19/03/29)
MRからのメールディテーリング 医師の3人に1人、MR評価“上がった” 評価トップは塩野義 (18/08/07)
エイザス発表『MRディテールの約65%が処方に影響しない』が意味するもの (18/07/31)
タバコと臭い (18/04/30)
営業トークに、社会心理学、行動経済学の法則を応用する (18/03/31)
効果的なディテールについて考える(前編) (16/09/30)
1234567
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告